« ライブのレポ。 | トップページ | 正解!<AYUMI氏 »

2007-06-28

ポチっとな。

ども、Ko-yoです。

auraricaのホームページで現在、
「auraricaアンケート」なるものが展開されております。
auraricaが今現在発表している楽曲9曲の
単純にいえば人気投票みたいなもんです。

ライブでもウケの良かった「stay」が一位で、
って今見たら「ボクノキモチ」が一位だった…。
このように日々変動しております(笑)

このアンケート、メンバーも気にして見ております。
実はメンバーも1曲ずつ投票してたりします(笑)
曲は内緒ですが。
ライブに来た人も、ライブに来れなかった人も
試聴もできるので、ぜひ清き一票を。
何回でも投票できるので、気になる曲をポチっとな。
連続投票はできないので、焦らずにね(笑)
試聴はmediaページのa-podで。
アンケートはトップページから行けますよ。↓
http://www.aurarica.net

「stay」はLeo発の曲で、
Leo&youのコラボで骨格を完成させております。
もちろんKo-yoはアレンジで参加しておりますよ(笑)
「ボクノキモチ」はyou作詞作曲で、
アレンジはLeo発だったりします。
Leoとyou強し。Ko-yoジェラシー。
ライブで映える曲がやっぱ人気出るよなー。

しかし、打ち込み専門のライターとしては
作り込んでしまうわけですよ。
あれ、言い訳みたいになってきた。
そんなつもりで書いてないんだけど…(笑)
いやちょっと、ライター魂に火がついた。
ちきしょー、人気が出る曲書くぞー!
うそうそ、良い曲書くぞー!(笑)

|

« ライブのレポ。 | トップページ | 正解!<AYUMI氏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブのレポ。 | トップページ | 正解!<AYUMI氏 »