« 6月9日(土)第32回スタジオ | トップページ | なんだかなぁ(by阿藤快) »

2007-06-12

西川く〜ん

ども、Ko-yoです。

西川くんは西川くんでもレギュラーの西川くんではなく、
T.M.R.の西川くんです。西川くんって何回言うねん(笑)
最近、abingdon boys schoolというバンドを
結成して活動してますが、これがなかなかカッコよろしい。

メンバーは西川貴教(Vo)柴崎浩(Gt)
SUNAO(Gt)岸利至(Key、バンマス)。

まずGuitar、柴崎浩は元WANDSで、SUNAOは
セッションプレイヤー。この辺は知ってました。
この2人はT.M.Rのサポートメンバーで、
Drumsが元SIAM SHADEの淳士だったり
かなりRockなメンバーでしたねー。
しかし、Keyboard岸利至というは
お初にお目にかかります。
調べれば、布袋寅泰や坂本龍一のサポートを
しているというではありませんか。(どっかで見てるかも)
なかなかの強者揃いのバンドです。

T.M.Rのセルフカバーアルバムで岸編曲のもと、
このメンバーでレコーディングをしたのが始まりとか。

ヘビーロックといえばいいんでしょうか、
T.M.Revolutionとは違ったハードな楽曲で、
「Fre@k $HoW」(フリーク・ショウ)という曲では
西川くん本領発揮しております。
You tubeでPVやTV出演時のライブなど
見ましたが、歌うまいね〜この人(笑)

それよりもKeyの岸さんが、なかなかのコルガー(笑)
※KORG使いの人をコルガーと言います(笑)
RADIASの上にMACのPowerBookを置いて
右にはターンテーブル、そして
KAOSS PAD KP3とpadKONTROL。
一気に好きになりました(笑)注目プレイヤーです。
7月には新曲、そしてもうすぐ
アルバムも出るらしいので要チェックです。

6月は洋楽まみれと思いきや、
イレギュラーで邦楽聴いてます。
邦楽も捨てたもんじゃないね(笑)

|

« 6月9日(土)第32回スタジオ | トップページ | なんだかなぁ(by阿藤快) »

コメント

そっちかいっ!!

投稿: you | 2007-06-13 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月9日(土)第32回スタジオ | トップページ | なんだかなぁ(by阿藤快) »