« つぶやきKo-yo | トップページ | んぁああ(つぶやきKo-yo) »

2007-06-07

新種コーラ

Colazero
じゃ〜ん。
ウチの会社のビルの自販機、110円だから買ってみた(笑)
んで、飲んでみた。
コーラってこんな味だった?
昔のコーラの味のような…。
ってか刺激強っ!
ま、コーラだな。

食べ歩きの番組とかでは間違いなく不採用。
あまり味にうるさくないこーよーでした。

|

« つぶやきKo-yo | トップページ | んぁああ(つぶやきKo-yo) »

コメント

私も初ZEROコーラ試したよ~。ってか、ダイエットって使ったら駄目で、ダイエットコーラがノーカロリーコーラになったばかりやのにね。今のトコ並んで売られてたけど、そのうちZEROオンリーになるんかな~?と、疑問イッパイのnaoでした。

投稿: nao | 2007-06-07 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやきKo-yo | トップページ | んぁああ(つぶやきKo-yo) »