« 考え中、考え中。答えはCMの後。 | トップページ | ピンクのん。 »

2007-07-02

今月の言葉。

たこ焼き屋?飲み屋?という変わった店に行ってきました。
日本酒とかも色々置いてありました。
詳しくないんですが、面白い名前いっぱいありますね〜。

Kohi
Katagi
Makai
  
                      
まず左から、ティータイムにどうぞ。
コーヒー。もとい、こひ。苦しいか…。
真ん中は頑固なあなたに。
ずばり、昔気質。何か強そう。
右は、もうどうでもいい方へ。
魔界へ飛んじゃってください。

それより気になったのは、こちら。

Tel

電話。油飛びすぎ。機能してんの?(笑)
肝心の味は、おいしかったですよ〜。
トッピングを選べるんですが、基本の
かつお、ソース+マヨネーズ、青のりが
一番かな。
強面ヒップホップな店員のお兄さんたちは
元気もよく、印象良かったですよ。

あと、「今月のありがたい言葉」ってのが
手書きで貼ってあるんですが、これが笑える(笑)
ちなみに今月は「にんにくは、にくじゃないっス」。
次、いつ変わるんだろ…。

|

« 考え中、考え中。答えはCMの後。 | トップページ | ピンクのん。 »

コメント

梅田のNU茶屋町付近にあるねん。
おいしかったよー。行こ行こ。
7月1日に行ったから
次のお言葉まで待ち遠しい…。

投稿: Ko-yo | 2007-07-05 14:59

面白そうなお店やなぁ~。
美味しいお店、新規開拓したいねんけど
初めての店に入るのって結構勇気入るやん?
ハズレやったら損した気分になるしな~。

「今月のありがたい言葉」ってくらいやから
次回のお言葉は8月やね。来月、一緒に行こ~う!

投稿: nao | 2007-07-05 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考え中、考え中。答えはCMの後。 | トップページ | ピンクのん。 »