« 目でカフェ。 | トップページ | ネタぎれ »

2007-07-23

黒コーラ再び

Colazero_1

画像が前と同じですまんそん…(笑)

今、CokeとiTunesとのコラボで、
ミュージックダウンロードプレゼント
(当たればiTunesMusicStoreで
1曲ダウンロード可)
というのをやってます。
コーラにシールが貼ってあって、
その裏のナンバーをサイトで入力するだけ
というスクラッチカード的なプレゼントキャンペーンです。

さらにはずれても、
3ポイントでiTunesで10曲分ダウンロードできるカード
12ポイントでiPod nano(2GB)が当たるんだって。

Ko-yoはこれをするため、毎日飲んでます(笑)
ちなみに、1曲分当てましたよー。
さて、ポイント貯めてiPod nanoでももらおっかな。

これだけ宣伝したので、
コ○・コーラの方、iPod nanoください(笑)

|

« 目でカフェ。 | トップページ | ネタぎれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目でカフェ。 | トップページ | ネタぎれ »