« 黒コーラ再び | トップページ | 盛り上げ隊~ »

2007-07-31

ネタぎれ

ども。ものすごく忙しくて
久々に書こうとしてもネタがありましぇ〜ん
と叫んでしまいそうになったKo-yoです。

こないだのコーラの件のその後ですが、
12ポントたまりました(笑)
単純に12本飲んだってことですよ。
1曲ダウンロードできる権利は12ポイント中2回。
少なっ…。
とりあえずi-Pod nanoのほうに応募しときました。
i-Pod nano持ってるんですけどね(笑)

ダウンロード1曲目は
イエロー・マジック・オーケストラ「RYDEEN 79/07」
にしようかなと思ったらエラーが…。
結局Music Cardの残額から引き落とし。なんで?
んでMAROON 5の2nd Album未収録の「Makes Me Wonder」
のシングルB面曲を1曲ゲットしました。
え?いまB面って言わないの?(笑)
2曲あったのでもう1曲はMusic Cardから。
聴いてみると、これが2曲ともなかなかよろしい。
なんでアルバムに入ってないの?って感じです。
Ko-yoのi-Podでは、MAROON 5と、以前にも紹介した
西川くん率いるabingdon boys schoolと
auraricaがヘビロテ状態です(笑)
あ、BON JOVIも聴いてるかな。

そういえばMAROON 5のキーボーディスト、
ジェシー・カーマイケルのインタビュー&機材写真が
今月号のキーボードマガジンに掲載されてますね。
ジェシーはローズ(エレピ)やホーナー(クラビ)
そしてギターを弾くので、コンパクトエフェクターが
足下にいっぱい置いてあるのが興味深いですね。
こういうの好きです(笑)これが見たいがために
久々にキーボードマガジン買いました(笑)
やっぱ好きなアーティストがどんな機材使ってるか
気になりますよねー。
興味のある方はぜひ。

|

« 黒コーラ再び | トップページ | 盛り上げ隊~ »

コメント

いや、Ko-yo的にもある種
日常ネタなんやけど(笑)
それぐらい音楽ってデカい存在ですなー。
俺の文章ばっかじゃ疲れるやろーし、
youの写真付き日常ネタあったほうが
みんな見てくれるんじゃないのー?(笑)

投稿: Ko-yo | 2007-08-03 13:49

ネタ切れの割りに長ッ!!!
真面目に音楽ネタ書いてるのがすごいわ。
youは変わらず日常ネタですまんそん。

投稿: you | 2007-08-02 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒コーラ再び | トップページ | 盛り上げ隊~ »