« 新世界 | トップページ | げげげっ。 »

2007-08-08

うしし2

Otayori
今日はお便りいただきました(笑)
アイスです。モロゾフですよモロゾフ。
ナイスチョイスです。暑いからねー。

夕方は空調が効かず、パソコンの熱で
溶けそうになってるので、助かりました。
フルーツの果肉がたっぷり入ってて
うまうま。ごちそうさまでしたー。
会社でおやつばっか食べてるみたいに
思わないでね(笑)
偉いさんが持ってきてくださるんで、
食べないわけには…(笑)

|

« 新世界 | トップページ | げげげっ。 »

コメント

おぉ~っ♪いいねぇアイス大好き!
夏は冷たいもの食べると幸せになるよ~。
冬のコタツdeアイスもなかなかだけどね♪

投稿: nao | 2007-08-09 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新世界 | トップページ | げげげっ。 »