« 売り切れ!? | トップページ | ライブ »

2007-08-30

つぶやきKo-yoりたーんず

ども。柱で足の小指を打ったのにもかかわらず、
我慢して無駄に痛くないアピールをしてしまった
Ko-yoです。

月末の忙しさが過ぎて、
ブログ上げれると思うんですけど、
ヒマな時に限ってどーでもいいことばかり浮かびます。
最近は楽器の話ばかり。
ま、全部どーでもいいんですけど。
そんな自分の頭の弱さ加減に
いささか驚いているしだいで。

想像を絶する音がした、とか
もの凄い臭いを充満させてしまった、とか
何かおもしろい話ないですかねー。
ま、「おなら」の話ですけど。

めげずにつらつら書きますよ。
これからも。

でも、そんなの関係ねー。
でも、そんなの関係ねー。

やったもん勝ちですよ、
ワイ・オー・ユーさん(ニヤリ)。

|

« 売り切れ!? | トップページ | ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売り切れ!? | トップページ | ライブ »