« まっぷたつ。 | トップページ | うしし »

2007-08-03

つぶやきKo-yo数回目

ども。
夏休みには逃避行に出かけたいKo-yoです。
冗談です。

さて。
日記書こうと思って、ココログにログインしたら
中身変わってました。
今までInternetExplolerで書いてたんですが、
書けなくなりました。
カテゴリーとか表示がおかしくなってるんです。
そんなわけで、今回からSafariで。
ちなみにKo-yoはMacユーザー。

そんなこと書いてたら、日記の内容忘れてしまった…。
たぶんどうでもいいことですけど。
では、近況報告でも。
昨日台風でしたね。みなさん大丈夫でしたか?色々と。
Ko-yoは風が強くて、朝起きると髪の毛が飛んでました。
つまりヅラなんです。冗談です。
すいかが好きなんですが、志村けんのように食べたら
怒られました。冗談です。
でっかくなっちゃった、って口癖のように言ってたら、
本当に耳が大きくなりました。冗談です。
欧米かっ、って口癖のように言ってたら
鼻が…これは上のとカブるからやめとこう。
ま、今日書くつもりだった日記も
これぐらいどうでもいい内容だったと思います。

夏は汗かくのと、頭が小ボケちゃんになるからイヤです。
ではまた。


|

« まっぷたつ。 | トップページ | うしし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっぷたつ。 | トップページ | うしし »