« バイキング~。いえい! | トップページ | 売り切れ!? »

2007-08-28

お友達バンド

リア・ディゾンとベル・メゾンって似てない?
ども、Ko-yoです。

やっと、月末の忙しさから解放されました。
またネタが出来れば、アップしていきたいと思います(笑)

つい先日、お友達(片思い?笑)バンドのMiss.T.Brunchさん
のライブに行く機会に恵まれました。
メンバーが変わってから初めて見たんですが、
変わらず元気な様子で、楽しそうにライブしてはりましたー。
行くのが遅れてしまい、全部は聴けなかったのが残念でした。
ライブ後に少し話すこともでき、楽しかったなーと。
こうゆう交流って良いですよねー。
ちなみにMiss.TさんのHPはこちら

そして9月1日には、長身ハーフのTAHIR(タヒル)君率いる
CRIMSON EDGEのライブがあります。
Ko-yoは行こうかなと思ってます。
もちろんメンバーも誘いますが。
TAHIR君は、元々Leo&Ko-yoでVo探しをしてた時に
ネットで知り合い、スタジオに入って意気投合しました。
仕事の都合などで結局は結成には至りませんでしたが、
邪魔がなければ、そのまま一緒にやってたかも。
その後のLeo&Ko-yoはyouと出会いauraricaで活動、
TAHIR君もCRIMSON EDGEで活動してます。
別の道を歩き出したLeo&Ko-yoとTAHIR君が、
今でもこうやって交流があるのは、
何か不思議な感じがします。
別々のバンドですが、音楽って広い意味での
仲間ですよね。素晴らしいな、音楽って(笑)
ちなみにCRIMSON EDGEのHPはこちら
ライブは神戸の元町のほうです。
正直Ko-yoも初めて見に行くので
どんな感じか知りませんが(笑)Rockだと思います。
おヒマな方はぜひ。

おもしろおかしく、お友達バンド紹介するつもりが、
真面目に話してしまいました(笑)
おもしろくも何ともないな(笑)
ま、たまにはこんなのも。

|

« バイキング~。いえい! | トップページ | 売り切れ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイキング~。いえい! | トップページ | 売り切れ!? »