« 脱皮開始 | トップページ | 夏はスタミナ!? »

2007-08-24

むりくり

ども。苦情処理班のKo-yoです(笑)

aurarica・Ko-yoの貴重な産卵…
もとい貴重な脱皮シーンが「汚い」とのこと。
しかも、更新しないので、ずっと上にあってヤダと。
たくさん苦情いただきましたー(笑)
自分でも汚いと思い、忙しいのに無理くり更新します。

みなさん「眠眠打破」って飲料知ってます?
強力なカフェインで眠気を飛ばすものですが、
これのさらに強力版があるの知ってますか?
その名も「強強打破」。強そー。
しかも、体に悪そー。
ちなみに今日飲みました。
だって眠いんだもん(笑)
仕事頑張りまーす…。

|

« 脱皮開始 | トップページ | 夏はスタミナ!? »

コメント

>AYUMIさん
汚いっすねー確かに。
たしかにーたしかにー(byアンジェラ・アキ)
あれからボロボロになりましたが、脱皮終了しました。
もともと色白だから、今の色は良い感じで黒くて
結構気に入ってますよ(笑)
>naoちゃん
眠眠打破のグミありがとー。
っていうか、あれは効かん!(笑)

投稿: Ko-yo | 2007-09-12 15:31

ふむふむ nao ちゃんの言う通り汚かったねぇー。
ko-yo 君の脱皮はちょっと...また、皮が中途半端に薄い所が汚いよね

投稿: AYUMI | 2007-09-12 04:49

苦情を言った人その①です~。。
だって汚いんだもん(笑)
naoは朝型なもんでauraricaと行動するときは
常に、眠眠打破の携帯グミ持ってます。
これが、めっちゃ不味いんだわ~!
けど、目覚めるのは確実!
試したい人は会ったら声かけてねっ。

投稿: nao | 2007-08-24 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱皮開始 | トップページ | 夏はスタミナ!? »