« むりくり | トップページ | 変なネーミング »

2007-08-24

夏はスタミナ!?

あ、ブログあがってる。
脱皮汚いって言われてたから
youがUPしちゃろ~と思ったのに(笑)

070824_120101 本日のランチ。
キムチーズ御飯。
えぇ、そのままですとも。

御飯にキムチとチーズをのせて
レンジで温めて、海苔を散らしたという…。

んで、食べながら、納豆も入れりゃ
良かったかな~なんて考えてたら、
ふと、チキンラーメンの賞味期限が切れてるのを
思い出して、んじゃ食べちゃえ!と(笑)

070824_121801 こちら、納豆チキンラーメン。
そんまま。これは前に日記にも書いたかも。
記憶はないけど…書いてた??

美味しいです。
ってか、納豆の味しないから
フツーのチキンラーメン(笑)匂いもないし…。
全国の納豆嫌いにぜひ食べていただきたい!

あー、コラボ食でお腹いっぱい。
身体動かす仕事ならいいんだけどな~。
今日はお尻にイスがくっ付いちゃうような
完全なるデスクワーク。

あーあーあーあー。
身体の中から、いま消費したカロリーが
脂肪に変わる音がする~。

|

« むりくり | トップページ | 変なネーミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むりくり | トップページ | 変なネーミング »