« 集めてます。 | トップページ | ネイル。 »

2007-08-11

やっちゃいました

Ko-yoやってしまいました。
どん。

Kp2_3

機材に詳しい方ならご存じかと。
そうです。KORG KAOSS PAD KP-2です。
KP-3が最新機種として販売されている今、
このKP-2は中古でしか手に入りません。
しかも人気機種だから、
中古が出てもすぐ売れるという状況。
今回、相場より若干安く出てたので、
迷ってる暇はないと思い、即決。

いや、長年の憧れですよ(笑)
KP-3もすごく良いんですけどねー。
パソコンでかなりいじれるみたいだし。
でも高いし、機能をフルに活かせないと思うし、
ルックス的にこっちのが好きなので(笑)
KP-3の半額以下だったのが嬉しい。
mini-KPの市場価格と変わんなかったよ、実際(笑)

いや〜楽しいね。
通電したら、これ。どん。カックい〜!


Kp2tuuden_2

auraricaのライブでお目見えするかどうか、
まだわかりませんが(笑)
制作では間違いなく使っていきたいなと。
いまちょっと同社X50に繋げて
いじくってみましたが、
いやっほー、たのしいー(笑)
今度はmicroKORGに繋げてみよっかな。
これから使っていくぞー!
テンション上がってきた。
って、いま夜中やぞー(笑)

|

« 集めてます。 | トップページ | ネイル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集めてます。 | トップページ | ネイル。 »