« 現実逃避 | トップページ | すぱいだぁ~! »

2007-09-19

2日目〜

ども。晴れてるのに、
「ピッチピッチチャップチャップらんらんらん♪」
と口ずさんでしまった、お茶目なKo-yoです。

さて、温泉旅行2日目。
朝ご飯まで時間があったので、館内をぷらぷら。
早速ネタを発見。

Makenaide

何故あなたにそんなことを言われなければいけない?
毎日頑張っとんねん、負けるか!
っていうか温泉宿に意味不明な看板です。
「お前もなっ」と吐き捨て、立ち去るKo-yoでした。

1泊って早いね。
朝ご飯を食べたらすぐチェックアウトですわ。
昼ご飯は、「そば」でもと立ち寄った店でまたネタ発見。

今日の、わんこ。

Wankoin

店の前に大きく陣取ってましたけど、
今日は何がワンコイン?ってかワンコインっていくら?
店の中に入っても謎は解決せず…。
え?嘘つかれた?
何なんだ、この看板。

さて帰りがけにフリーペーパーでももらってくかな。

Motteke

偉そうやな、おい!
もってくわ!っていうか、もっていかんわ!
ものすごいネーミングセンスですな、しかし。

そんなこんなで、おもしろおかしい1泊2日
の現実逃避温泉旅行でしたが、温泉の画像一切なし。
露天風呂あったのに、写真撮っとけば良かった…。
ま、おっさんのセクシー画像とか見たくないから、いっか(笑)

|

« 現実逃避 | トップページ | すぱいだぁ~! »

コメント

お土産のクッキー、ありがと♪
Ko-yoちゃん、自分のクッキーは買ってきてないの?
あれはネタかなぁ~と勝手に思ってたよ。
なんなら写メ撮っとくで(笑)

投稿: nao | 2007-09-20 19:07

おもろいやろ?俺の突っ込み。
違うのか?いや、絶対そう。
良いネタ落ちてました。
ナイス山口。
濃いっす坂口。
あ、憲二ね。

投稿: Ko-yo | 2007-09-20 17:37

ネタ三連発、
ちょっとおもろかった。
ナイス山口。

投稿: you | 2007-09-20 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避 | トップページ | すぱいだぁ~! »