« えへへ | トップページ | すごいよKORGさん »

2007-09-12

アダルトな話題

ども。右斜め45度あたりを向いて
斜に構えているKo-yoです。

決して偉そうにしてるわけでも、
喧嘩を売ってるわけでもありません。
仕事場ではそれが楽なんです(笑)

少々忙しいので最近ブログ更新が
おろそかになってます。
でも、こんなもんちゃうん?
今までがアップしすぎちゃうの?
と言いたい。言い訳か?ソーリー。

さてさて、事件です姉さん。(by高嶋政伸)
ちょっとした事件です、ほんと。
こないだ某ファミレスに行きました。
座った席の奥に男2人、女3人の
グループがテーブル2つ分に陣取ってました。
特に意識して見たわけじゃないけど、
ちょうどKo-yoの目の前に
「パイオツカイデー」な姉ちゃん。
死語?
キューティーハニーか!というような出で立ち。
腕を組んだりしたら大変。
はみ出とるわけですよ。
ドリンクバーに行こうと席を立ったら
もっと大変。
水着?というような格好してました。

気になって、そのグループの話を
何となく聞いてたら、レンタルビデオがどう
とか、サイトでビデオの試聴ができるだの
どうもAVのことを言ってるでは
あーりませんか。(byチャーリ浜)
どうやらKo-yo、AV女優と遭遇したらしいです。
ヒゲヅラの人が監督かな?
近くに撮影所でもあったのかな?
ちなみに女優さんの顔はイマイチ。
モザイクでもかかってるんじゃないっすか?
顔に(笑)

|

« えへへ | トップページ | すごいよKORGさん »

コメント

いやいや、できれば放置の方向で(笑)
パイオツカイデーはいわゆる業界用語…
って普通に説明してもた。
下ネタなんでこのへんで
いーではあーりませんか(byチャーリー浜)

投稿: Ko-yo | 2007-09-18 13:42

だれも突っ込まないので、
そろそろ放置もかわいそうかと
コメントしてみます(笑)

パイオツカイデーがわかりませんけども。

投稿: you | 2007-09-18 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えへへ | トップページ | すごいよKORGさん »