« すぱいだぁ~! | トップページ | おめっとさん。 »

2007-09-20

バカ翻訳

ども。Colaを買ったのに、
例のダウンロードキャンペーンのシールが貼ってなくて、
異様にテンションが下がったKo-yoです。

さて、こないだお伝えしました、KORGの新商品
「KAOSSILATOR」は情報が結構早かったみたいですね。
検索をかけても、あまり日本語ページがヒットしないんです。
オフィシャルの情報以外あまり情報はないですね。

だもんで、英語のページを翻訳して見てみた。
するとバカ翻訳のおかげで結構面白かった(笑)

一例。
「これは涼しいです:コルグKAOSSILATOR Dynamic Phrase Synthesizer Hereは、大手のメーカーから面白い何かです。コルグKaossilator(あなたがこれを読む頃には、その関連は死んでいるようになったかもしれません):それは、(おそらく)安い小さい箱です。100は鳴り響きます。そして、Kaoss Padからx-yパッドによってコントロールされます。31の目盛りのうちの1つによれば、左の権利は、ピッチを支配します。上に向かうダウンは、他に何かを支配します - カットオフ周波数、変調その他、それがアルペジオに聞かせているPresumablyは、MIDI時計にロックしました。それが楽しみであるのはまちがいありませんでした、しかし、それはむしろ、漏らされたドイツのページのbabelfish翻訳がそれを評する不運な人です:「ベストポケットフォーマットの新しい決まり文句Synthesizer」。まだ価格または日付。(Supermel74と多くの他のフォーラムを通して)更新します:それは確かめられます、そして、本当の、英国の価格は£117です。」

面白ろすぎるやろ。
いきなり、これは涼しいですって(笑)
おそらく安い小さい箱だそうで、100は鳴り響くんだと。
バカ翻訳は少しハマリそう(笑)

MIDIが付いてないのが、おしいなー。
イギリス・ポンド£117を日本円に換算すると
28000円ぐらい。少し高いね。
MIDI付いてない分安くしてくださいよー、KORGさん(笑)

|

« すぱいだぁ~! | トップページ | おめっとさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぱいだぁ~! | トップページ | おめっとさん。 »