« 現実ならよいのにー | トップページ | 合コン☆ »

2007-09-26

練習日記ダス。

第…何回?(笑)

練習してま。そういや、
先週も先々週も練習日記書いてないやん。
あれ?練習日記ってKo-yoちゃんの仕事やと
思ってたーー。ちゃうのん?(笑)

予定の決まらぬライブへ向って
練習するなんて今まであったでしょうか!?
あてもなく旅するauraricaです(笑)

070922_214601Leoを盗み撮り…と思ったら
思いっきりカメラ目線やし。

そそ、新曲などやってますよー。
使える使えないは別として…。
それから、CDに入っててライブで未発表の
アノ曲の練習とか…次回はやるの?(笑)

来週は、youちん海の向こうのため
練習お休みです。

…てか!!!スタジオなくなるらしい。
auraricaはこれからどこで練習したらよいの~!
やっぱりあてもなく旅するauraricaでした。

|

« 現実ならよいのにー | トップページ | 合コン☆ »

コメント

スタジオなくなるのビックらこいた。
最近、死語連発。気にするな。
ってか、練習日記は俺の仕事なの?(笑)
譲り合いの精神が大切や。

投稿: Ko-yo | 2007-09-26 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実ならよいのにー | トップページ | 合コン☆ »