« Hawaii土産~。 | トップページ | 復活? »

2007-10-07

10/6(sat)練習日記

練習日記など書いてみる…。

Ko-yoちゃんに、明るく「練習日記書く~?」と
聞いてみたところ、即答で「書きません」と…Why?
ほんとは書きたいくせに(笑)

今日はいつもと違うスタジオ…なぜなら
御用達のスタジオが潰れたからぁーー!!!
これは一大事です。そして、今日のスタジオは
高架下だけあって、電車の走る音がモレモレです。

レコーディングには使えそうもないです。どーしよー。
どっかいいとこないですか?…誰に聞いとんねんっ(笑)

とりあえず音出し。
んー、使い慣れてないからか、音の調整に手間取る。
しかもオケのL側の音が聞こえない!!

あ…これはKo-yoのシールドの問題でした。たぶん。
新しいの買ってください(笑)

途中、ギターソロでギターの音がめちゃ小さくて
なんでそんなに控えめに弾くねん!と突っ込んだところ
アンプのボリュームつまみがゆるくて、
勝手に動いてだんだん小さくなってったらしい…。
なんだ?このスタジオ(笑)

全然関係ないけど、トイレの便座が自動で動く!!と
男性陣は感動してました。ま、トイレがそこそこキレイ
なのは、you的にも嬉しいですけど。
たまーに、きっちゃなーいトイレのスタジオあるからねぇ…。

とりあえず、少々誇りっぽいスタジオでの練習も
無事(?)終了~!新曲も馴染んできたし
次回のライブではやるんでねーの?って感じです。
2ステージの予定だし、全曲やるんじゃないですか?(笑)

ぜひぜひ、ライブ楽しみにしててくださいねっ。
今までのライブハウスでのブッキングとは違って
色々考えたり…楽しいことしたいなと思ってるのです☆

そんなことをウキウキ考えながら帰ってたら
マンホールの蓋の直径2㎝ほどの穴に
ヒールがハマって抜けなくなりました…。
2人に救出されて事なきを得ましたが…ふぅっ(笑)

以上!!練習日記担当(?)youでしたっ!

|

« Hawaii土産~。 | トップページ | 復活? »

コメント

あー、ほんまやーー!
手伝う前に写メ撮らんかいっ!!(笑)

投稿: you | 2007-10-09 17:31

あんたが大将。おもろいや〜ん。任せた(笑)
書きたくない時もあるんですわ…。
っていうか、マンホールにハマる
youの写メを撮るのを忘れてたのが悔やまれる…。
早く助けろと怒るどころか、色んなポーズ
とってくれると思う…(笑)

投稿: Ko-yo | 2007-10-09 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hawaii土産~。 | トップページ | 復活? »