« 天国の海! | トップページ | 10/6(sat)練習日記 »

2007-10-07

Hawaii土産~。

071006_173401auraricaのスタジオでっす。

お土産にHawaii限定GODIVAちゃん☆
みんな甘いもん好きだからね~。
チョコにうるさいLeoもGODIVAならウナるはず!

どんなチョコか説明がなかったので
ある種、ロシアンルーレット的に食べました(笑)

071006_173501そして!
ジャンキーな食事が多いauraricaですが…。

いつも決まったお店をローテーションしてるので
これからはルーレットで決めてはどうかと(笑)

ちなみに今日の晩御飯もMの店でした。

071006_173601んで、「これでもかウクレレ」。

ギターかウクレレか微妙やけど、
Hawaiiやねんからウクレレか??

こんなけあったらもうギター買わんでいいやろ(笑)
そゆことで、次のライブはこれでやるから…ウソ。

あ、11月11日auraricaの記念すべき日に
ワンマンライブが決定しましたー。
美味しいお料理も楽しめる心斎橋ウィステリア。
おそらく2ステージやる…のでお楽しみにぃ!

|

« 天国の海! | トップページ | 10/6(sat)練習日記 »

コメント

コチラもメタボ禁句でお願いします。
いや~、auraricaでメタボじゃないのは
Leoくらいかなと思いきや…あれだけ
チョコ好きとなると、内蔵脂肪もヤバイんじゃないすか!?

投稿: you | 2007-10-09 17:30

さすが、GODIVA。うまかった。
「メタボ」という言葉は
禁句の方向でお願いします…。

投稿: Ko-yo | 2007-10-09 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国の海! | トップページ | 10/6(sat)練習日記 »