« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007-10-30

Happy Halloween!

明日はハロウィン!
USJのソルシエも明日で終了~。

071030_160602 なので、今日はyou的に最後であろうソルシエ。
いえーい。なんか、子どもしかもらえないシールもろた。

テンションあがる~!!!(笑)
え?子ども??いえいえ、もうオ○サンの域ですけど。
なぬ?○のなかに何入れた?「ッ」だよ(笑)確実に。

えっと。とりあえず、エルモをつけたりして
はしゃいでみるの図…こらっ、そこ!イタイとかゆーなー!(笑)

| | コメント (2)

2007-10-29

ドラえもん?

071027_205501

5頭身ドラえもん

| | コメント (2)

2007-10-25

おめでとぉ〜☆

おめでとぉ〜☆
本日、パパ様のバースディでっす。
youがプレゼントに選らんだのは…
ガーデニング好きなパパにぴったりの
100cmのゴールドクレストなり〜☆
小さくパパ様も入れてパチリしてみたよ。

| | コメント (1)

2007-10-21

ドロップ?

ネイル行ってきましたぁ。
めたんこ伸びましたね~って言われた。
こないだちょい長めで仕上げてもらったから
まだ3週間くらいなのに、凶器みたいやったもん(笑)071020_184802

紫ラメな色かなと思いきや
こないだのオレンジが残ってたからか
クランベリーのドロップのような
なんか甘~い感じに仕上がっておりまするるる。

もしかしたら無意識になめちゃってるカモ?(笑)

| | コメント (0)

2007-10-16

aurarica ライブ!『もう秋?』

ねぇさん事件です!auraricaライブです!

■2007年11月11日(日)
■【OPEN】18:00 / 【START】1st…18:30、2nd…20:30
■チャージ500円(1ドリンク&1フード別途)

心斎橋のレストランバーでのライブ!
出演はauraricaオンリーなので、
ゆっくりauraricaを楽しんでもらえますっ☆
チケットは必要ナシ。ライブチャージは500円。

あとはお好きなドリンクとお料理を
ひとつずつチョイスしてくださいね。
なんと梅酒だけで60種…迷う迷う(笑)

美味しいお料理と、楽しいライブで
満腹になること間違いなし!!
ステージの合間は、ゆっくりとお話も
出来るんじゃないかなと思います。

そしてお楽しみ企画も…!?

2ステージあるので、どちらかの時間だけでも
予定の合う方はぜひauraricaに会いに来てください。
新曲もやっちゃいます。

11月11日、一日遊んでお腹が空いたら
ウィステリアでご飯にしてください(笑)
一緒に騒ぎましょーー☆

----------------
レストランバー ウィステリア
http://www.lrb-wisteria.co.jp/
大阪市中央区心斎橋筋2-3-12 ダイヤモンドビル4F
TEL:06-6213-8870 MAPはコチラ

| | コメント (0)

初!!

071013_202702二人でビッグ○ックを食べるの図。
人生1個目のビッグマッ○です。

だいたいスタジオ前の夕食は
Mのお店で食べるauraricaです。

そろそろメタボです。

| | コメント (0)

2007-10-13

腹ごしらえ〜

腹ごしらえ〜
生まれて初めて食べた!!
食べきる自信なかったから
今まで避けてきてんけど…

意外と食べられるやん。
いや、フツーに食べられる(笑)

そんなに濃くなくて良かったけど、
真ん中がデロンッてなるので要注意。

| | コメント (0)

2007-10-12

新作情報

どぼ。はだがづばってぼどんど…。
もとい、鼻がつまってほとんど息をしてない
もしくは口が開きっぱなしのKo-yoです。

鼻取れたらええのになぁ。
パカって。
パカって。
2回言うてみた。
ソンナコトイウテモアカンデー。
鷲鼻付けたらこんな発音になるんかなぁ。

さて、昨日に続き音楽ネタ。
年末に向けてリリースが目白おし。
気になったのをチェック。
今月はそうでもないのかな?

10/17 abingdon boys school/abingdon boys school(Al)
10/17 Ex-Machina/Soundtrack(Al)
こんなとこ。
abingdon…は西川君(TMR)のバンドの1stアルバム。
Ex-Machinaはアニメ(って言っていいのかな?)映画の
サントラ。ちなみにHASYMO(YMO?)の新曲収録。
どっちも要注目。

11月は?
11/07 Puddle Of Mudd/Living On Borrowed Time(Al)
11/14 未来(Hideki)/未来盤-Ex.siam Shade Hideki's Solo Best(Al)
11/14 Goo Goo Dolls/Greatest Hits: Vol.1(Al)
11/21 Boom Boom Satellites/未定(Al)
11/21 L'Arc~en~Ciel/Kiss(Al)
11/21 Acid Black Cherry/愛してない(Sg)
11/21 東京事変/閃光少女(DVDSg)
11/21 Duran Duran/Red Carpet Massarcar(Al)
11/28 Matchbox Twenty/Exile On Mainstream(Al)
この中でKo-yo的マストバイはDURAN DURANかな。
Justin TimberlakeやTimbalandと共演してるそうな。
今回はAndyが脱退したので4人。
ちなみにKo-yoはAndyと誕生日が一緒。

あとは微妙ですねー。
GOO GOO DOLLSは最近Avril Lavigneと名曲「iris」
で共演してるのをYou Tubeで見たけど、やっぱカッコいい。
でもBestはどうかな。こないだのコーラの無料ダウンロード
が結構貯まったので、iTunes限定の曲をダウンロードしたし、
ほぼ持ってるし。ん〜微妙。

12月は?
12/05 B'z/Action(Al)
12/05 BON JOVI/Lost Highway:The Concert(DVD)
12/19 Muse/未定(Live Al&DVD)
出たBON JOVI。文句なしマストバイ。
来年の来日公演、早速チケット予約しましたよ(笑)

あとは、iTunesで気になったのは
Foo FightersのニューアルバムとNew Orderの限定アルバム。
New Orderは解散するらしいからねー。
他にはBeck。何曲か持ってると思ってたら、
Ko-yoのiTuneに入ってない。何故と考えたら、
昔MDで持ってただけやわ(笑)

とりあえず、DURAN DURANとBON JOVIは購入決定。
12月はまだ何か出そうな気がするし、
まだまだチェックするぞっと。

| | コメント (1)

2007-10-11

久々音楽ネタ

ども。ここんとこ忙しかったからか、
気温の変化についていけなったのか
風邪気味で午前中ものすごしんどかった
Ko-yoです。

朝に薬を飲んだのが効いてきたのか
今は全然大丈夫ですけど。
つ〜か、眠い。風邪薬って眠くなるよね(笑)
文字打ちしてる間に記憶がトンで
気づくと、見たこともない文章が…。
って、定番みたいなことしてもた…。

そんな気分を吹っ切るべく外へ出てみました。
天気がよろしくないけど、
まぁ気分転換には良かったかな。
久しぶりに行きましたタワレコ。
ミュージックエッジだっけ?
に出演してる「U.K.」を発見したけど
見事にスルー(笑)
だって見るの3回目ぐらいだもん。
ま、良さそうな兄ちゃんだけどね。

最近ゆっくり音楽聴いてないなぁと思い、
めっさいっぱいある試聴機で
音楽をむさぼりました。

自分的に注目だったのは
Stereophonics「Pull The Pin」と
HARD-FI「「Once Upon A Time In the West 」
Underworld「Oblivion With Bells」でした。
Underworldは、ん〜退屈って感じ。
Chemical Brothersのが絶対カッコいい。
Streophonicsはボーナストラックの
「Helter Skelter」のカバーが良かった。
HARD-FIは前のアルバムのが良いかな。
持ってないけど(笑)iTunesで購入するか迷い中。
「お〜お〜お〜、え〜え〜え〜」ってコーラスが
面白いですけどね(笑)

あと、DAVID BOWIEの長い間
廃盤だった「Buddha Of Suburbia」ってのが
最近再発されたので欲しいなと思ってました。
権利の問題で日本盤が出ないらしいので
輸入盤を買おうと探して発見したのはいいけど、
高い。2500円ぐらい。なんだよー。
iTunesにしようかなとこちらも迷い中。

年末に近づいてきてリリースが色々ある模様。
また調べて整理して書こうかなと思ってます。
読む人いなくても自分の趣味なんで。
ほっといてください(笑)
ま、今日はこのへんで。

| | コメント (1)

差し入れゲット!

Ko-yoちゃんから差し入れ届きましたー。
071009_204501喉の不調を訴えるyouに、
なんとも怪しげな飴を…(笑)

「大根生姜飴」効きそうなネーミングやん。
これでよくなるかしらん??

ってか、薬を飲んでても治る気配がなくて
もしかしたらアレルギー性ってやつかもデス。
あのスタジオのハウスダストにやられた!?

| | コメント (1)

2007-10-10

LOCOMOCO

LOCOMOCO
昨日アップしようと思いつつ、
携帯持ったままギブアップ〜。

土曜日はアカペラライブの後
みんなで御飯しました〜。

ハワイから帰ってきたとこだけど
懐かしくロコモコ食べたよん。

LOCOMOCO

食後はクレープにかじりつく!
まさしく食欲の秋なりっ(笑)

| | コメント (1)

2007-10-09

ダイヤモンドヘッド。

Imgp3237 じゃーん!ダイヤモンドヘッド!
ホノルル動物園からの眺めです。

トロリーに乗ってクレーターの中まで行ったけど、
360度の山山山…(当たり前??)でした。

風が気持ちよくって最高~☆
今度きたら自分で登ってみるのもいいかなーって。

| | コメント (0)

復活?

長い間、お待たせしました。
あなたの、あなたのKo-yoが戻ってまいりました。

ただ単に忙しかっただけなんですけど、
その忙しさがハンパね〜ぐらいで。
ここ何年間で一番と言ってもいい。
しかし、そこはKo-yoの良い所、
華麗にスルーして、何事も無かったようにすすめます。

いや〜、ここんとこコーラの
iTunesダウンロード当たるかもシール(Ko-yoネーミング)
を集めてたわけですが、9月いっぱいで終了。
毎日飲んでたので、太る太る。
それだけじゃないかもしれんが、コーラのせいにしとく。
コーラはやめた。で、次は何だと思ったら、今度はコーヒー。
ジョージアですよ。ジョージア。
同じようにシールの裏のコードを入力して
商品を当てるというようなものです。
ミッションを遂行せよとか命令されてるし、
エージェントと呼ばれるし、あまりわけわからん感じ。
ま、何か起こったら報告します(笑)
コーヒーは大好きだけど、
微トゥー(糖)かブラックなので太らんやろと(笑)

アディオス。

| | コメント (0)

2007-10-07

10/6(sat)練習日記

練習日記など書いてみる…。

Ko-yoちゃんに、明るく「練習日記書く~?」と
聞いてみたところ、即答で「書きません」と…Why?
ほんとは書きたいくせに(笑)

今日はいつもと違うスタジオ…なぜなら
御用達のスタジオが潰れたからぁーー!!!
これは一大事です。そして、今日のスタジオは
高架下だけあって、電車の走る音がモレモレです。

レコーディングには使えそうもないです。どーしよー。
どっかいいとこないですか?…誰に聞いとんねんっ(笑)

とりあえず音出し。
んー、使い慣れてないからか、音の調整に手間取る。
しかもオケのL側の音が聞こえない!!

あ…これはKo-yoのシールドの問題でした。たぶん。
新しいの買ってください(笑)

途中、ギターソロでギターの音がめちゃ小さくて
なんでそんなに控えめに弾くねん!と突っ込んだところ
アンプのボリュームつまみがゆるくて、
勝手に動いてだんだん小さくなってったらしい…。
なんだ?このスタジオ(笑)

全然関係ないけど、トイレの便座が自動で動く!!と
男性陣は感動してました。ま、トイレがそこそこキレイ
なのは、you的にも嬉しいですけど。
たまーに、きっちゃなーいトイレのスタジオあるからねぇ…。

とりあえず、少々誇りっぽいスタジオでの練習も
無事(?)終了~!新曲も馴染んできたし
次回のライブではやるんでねーの?って感じです。
2ステージの予定だし、全曲やるんじゃないですか?(笑)

ぜひぜひ、ライブ楽しみにしててくださいねっ。
今までのライブハウスでのブッキングとは違って
色々考えたり…楽しいことしたいなと思ってるのです☆

そんなことをウキウキ考えながら帰ってたら
マンホールの蓋の直径2㎝ほどの穴に
ヒールがハマって抜けなくなりました…。
2人に救出されて事なきを得ましたが…ふぅっ(笑)

以上!!練習日記担当(?)youでしたっ!

| | コメント (2)

Hawaii土産~。

071006_173401auraricaのスタジオでっす。

お土産にHawaii限定GODIVAちゃん☆
みんな甘いもん好きだからね~。
チョコにうるさいLeoもGODIVAならウナるはず!

どんなチョコか説明がなかったので
ある種、ロシアンルーレット的に食べました(笑)

071006_173501そして!
ジャンキーな食事が多いauraricaですが…。

いつも決まったお店をローテーションしてるので
これからはルーレットで決めてはどうかと(笑)

ちなみに今日の晩御飯もMの店でした。

071006_173601んで、「これでもかウクレレ」。

ギターかウクレレか微妙やけど、
Hawaiiやねんからウクレレか??

こんなけあったらもうギター買わんでいいやろ(笑)
そゆことで、次のライブはこれでやるから…ウソ。

あ、11月11日auraricaの記念すべき日に
ワンマンライブが決定しましたー。
美味しいお料理も楽しめる心斎橋ウィステリア。
おそらく2ステージやる…のでお楽しみにぃ!

| | コメント (2)

2007-10-05

天国の海!

Fh000007天国の海へ行ったきたよ。

残念ながら、船の上からしか
カメは見れなかった~。
水の中で見たかったよぉ。

水中で写してみたけど、お魚…見えるかな?

Fh000013

←パパです。

溺れてるみたい??
ってか、撮ってるyouが溺れかけた(笑)

Fh000018←ママです。

珊瑚の穴から覗いています。
ちょーカワイイです(笑)
これUPしたら絶対に怒られるな(笑)

Fh000006海の上で自分撮り。
結構しんどい(笑)

これはまだ2日目なので白いな。
だんだん日焼けしていくのです…。

| | コメント (0)

2007-10-04

ただいま。

ただいま。
ハワイから帰ってきました〜。
帰りのホノルル空港にて…。
コーヒーの向こう側、naoさんお疲れデス(笑)

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »