« 久々音楽ネタ | トップページ | 腹ごしらえ〜 »

2007-10-12

新作情報

どぼ。はだがづばってぼどんど…。
もとい、鼻がつまってほとんど息をしてない
もしくは口が開きっぱなしのKo-yoです。

鼻取れたらええのになぁ。
パカって。
パカって。
2回言うてみた。
ソンナコトイウテモアカンデー。
鷲鼻付けたらこんな発音になるんかなぁ。

さて、昨日に続き音楽ネタ。
年末に向けてリリースが目白おし。
気になったのをチェック。
今月はそうでもないのかな?

10/17 abingdon boys school/abingdon boys school(Al)
10/17 Ex-Machina/Soundtrack(Al)
こんなとこ。
abingdon…は西川君(TMR)のバンドの1stアルバム。
Ex-Machinaはアニメ(って言っていいのかな?)映画の
サントラ。ちなみにHASYMO(YMO?)の新曲収録。
どっちも要注目。

11月は?
11/07 Puddle Of Mudd/Living On Borrowed Time(Al)
11/14 未来(Hideki)/未来盤-Ex.siam Shade Hideki's Solo Best(Al)
11/14 Goo Goo Dolls/Greatest Hits: Vol.1(Al)
11/21 Boom Boom Satellites/未定(Al)
11/21 L'Arc~en~Ciel/Kiss(Al)
11/21 Acid Black Cherry/愛してない(Sg)
11/21 東京事変/閃光少女(DVDSg)
11/21 Duran Duran/Red Carpet Massarcar(Al)
11/28 Matchbox Twenty/Exile On Mainstream(Al)
この中でKo-yo的マストバイはDURAN DURANかな。
Justin TimberlakeやTimbalandと共演してるそうな。
今回はAndyが脱退したので4人。
ちなみにKo-yoはAndyと誕生日が一緒。

あとは微妙ですねー。
GOO GOO DOLLSは最近Avril Lavigneと名曲「iris」
で共演してるのをYou Tubeで見たけど、やっぱカッコいい。
でもBestはどうかな。こないだのコーラの無料ダウンロード
が結構貯まったので、iTunes限定の曲をダウンロードしたし、
ほぼ持ってるし。ん〜微妙。

12月は?
12/05 B'z/Action(Al)
12/05 BON JOVI/Lost Highway:The Concert(DVD)
12/19 Muse/未定(Live Al&DVD)
出たBON JOVI。文句なしマストバイ。
来年の来日公演、早速チケット予約しましたよ(笑)

あとは、iTunesで気になったのは
Foo FightersのニューアルバムとNew Orderの限定アルバム。
New Orderは解散するらしいからねー。
他にはBeck。何曲か持ってると思ってたら、
Ko-yoのiTuneに入ってない。何故と考えたら、
昔MDで持ってただけやわ(笑)

とりあえず、DURAN DURANとBON JOVIは購入決定。
12月はまだ何か出そうな気がするし、
まだまだチェックするぞっと。

|

« 久々音楽ネタ | トップページ | 腹ごしらえ〜 »

コメント

マッタクワッカリマセ~ン(笑)
機能に引きつづき、
飛ばしまくりで最後まで読んだわー。
とにかくボンジョービーとデュランデュラ~ンはBuyと。

投稿: you | 2007-10-12 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々音楽ネタ | トップページ | 腹ごしらえ〜 »