« aurarica ライブ!『もう秋?』 | トップページ | おめでとぉ〜☆ »

2007-10-21

ドロップ?

ネイル行ってきましたぁ。
めたんこ伸びましたね~って言われた。
こないだちょい長めで仕上げてもらったから
まだ3週間くらいなのに、凶器みたいやったもん(笑)071020_184802

紫ラメな色かなと思いきや
こないだのオレンジが残ってたからか
クランベリーのドロップのような
なんか甘~い感じに仕上がっておりまするるる。

もしかしたら無意識になめちゃってるカモ?(笑)

|

« aurarica ライブ!『もう秋?』 | トップページ | おめでとぉ〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aurarica ライブ!『もう秋?』 | トップページ | おめでとぉ〜☆ »