« 差し入れゲット! | トップページ | 新作情報 »

2007-10-11

久々音楽ネタ

ども。ここんとこ忙しかったからか、
気温の変化についていけなったのか
風邪気味で午前中ものすごしんどかった
Ko-yoです。

朝に薬を飲んだのが効いてきたのか
今は全然大丈夫ですけど。
つ〜か、眠い。風邪薬って眠くなるよね(笑)
文字打ちしてる間に記憶がトンで
気づくと、見たこともない文章が…。
って、定番みたいなことしてもた…。

そんな気分を吹っ切るべく外へ出てみました。
天気がよろしくないけど、
まぁ気分転換には良かったかな。
久しぶりに行きましたタワレコ。
ミュージックエッジだっけ?
に出演してる「U.K.」を発見したけど
見事にスルー(笑)
だって見るの3回目ぐらいだもん。
ま、良さそうな兄ちゃんだけどね。

最近ゆっくり音楽聴いてないなぁと思い、
めっさいっぱいある試聴機で
音楽をむさぼりました。

自分的に注目だったのは
Stereophonics「Pull The Pin」と
HARD-FI「「Once Upon A Time In the West 」
Underworld「Oblivion With Bells」でした。
Underworldは、ん〜退屈って感じ。
Chemical Brothersのが絶対カッコいい。
Streophonicsはボーナストラックの
「Helter Skelter」のカバーが良かった。
HARD-FIは前のアルバムのが良いかな。
持ってないけど(笑)iTunesで購入するか迷い中。
「お〜お〜お〜、え〜え〜え〜」ってコーラスが
面白いですけどね(笑)

あと、DAVID BOWIEの長い間
廃盤だった「Buddha Of Suburbia」ってのが
最近再発されたので欲しいなと思ってました。
権利の問題で日本盤が出ないらしいので
輸入盤を買おうと探して発見したのはいいけど、
高い。2500円ぐらい。なんだよー。
iTunesにしようかなとこちらも迷い中。

年末に近づいてきてリリースが色々ある模様。
また調べて整理して書こうかなと思ってます。
読む人いなくても自分の趣味なんで。
ほっといてください(笑)
ま、今日はこのへんで。

|

« 差し入れゲット! | トップページ | 新作情報 »

コメント

横文字だらけで
さっぱりちゃんや~。
ほぼ飛ばして読みました(笑)

投稿: you | 2007-10-12 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 差し入れゲット! | トップページ | 新作情報 »