« 10/6(sat)練習日記 | トップページ | ダイヤモンドヘッド。 »

2007-10-09

復活?

長い間、お待たせしました。
あなたの、あなたのKo-yoが戻ってまいりました。

ただ単に忙しかっただけなんですけど、
その忙しさがハンパね〜ぐらいで。
ここ何年間で一番と言ってもいい。
しかし、そこはKo-yoの良い所、
華麗にスルーして、何事も無かったようにすすめます。

いや〜、ここんとこコーラの
iTunesダウンロード当たるかもシール(Ko-yoネーミング)
を集めてたわけですが、9月いっぱいで終了。
毎日飲んでたので、太る太る。
それだけじゃないかもしれんが、コーラのせいにしとく。
コーラはやめた。で、次は何だと思ったら、今度はコーヒー。
ジョージアですよ。ジョージア。
同じようにシールの裏のコードを入力して
商品を当てるというようなものです。
ミッションを遂行せよとか命令されてるし、
エージェントと呼ばれるし、あまりわけわからん感じ。
ま、何か起こったら報告します(笑)
コーヒーは大好きだけど、
微トゥー(糖)かブラックなので太らんやろと(笑)

アディオス。

|

« 10/6(sat)練習日記 | トップページ | ダイヤモンドヘッド。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/6(sat)練習日記 | トップページ | ダイヤモンドヘッド。 »