« 黒? | トップページ | 冬だねぇー »

2007-11-07

練習日記4回分!

まったく練習日記書いてませんな…(笑)

えっと。
3回分をダイジェストでおおくりします!

10月13日→ここは先週も使ったけど、やっぱりホコリがすごいわ!
イマイチ落ち着かない感じもあるし…却下?(笑)
そろそろ、ライブの曲順とか決めなきゃなぁ…とか言いつつ
いつもの流れにまかせての練習(笑)ダイジョブデスカー!?

10月20日→さて、新しいスタジオを発掘しました!
まさしく発掘…道に迷う迷う(笑)着けないかと思った。
ってか、車でスタジオ前まで行けないし、荷物の搬入が大変~。
スタジオ自体はまぁまぁかな。店員さんも親切やったし。
何より、入会金とか何とかセコイこと言わないのが良い!(笑)
無料で会員登録できた上、お疲れさん的に駄菓子をくれるの。
10円くらいのお菓子でテンション上がりまくりなaurarica(笑)

10月27日→先週使ったスタジオの支店。
あ、どっちが本店か知らんけど…。
トイレのドアに社長室って書いてあって、便器が皮張り!
…んな訳ないやん?でも、Ko-yoちゃん信じてたからな~(笑)
ここも駄菓子くれたー!やっぱテンション上がる~!
このサービスだけで、スタジオを決めてしまいそうなauraricaデス(笑)

11月3日→auraricaが初めて入った思い出のスタジオで練習。
前代未聞の拘束時間5時間という長丁場の練習にヘトヘト(笑)
日付をまたいでの練習は体力的に厳しいと思い知らされたぁ…。
そしてそして、これがラストのスタジオだったのですー!
あ~、恐ろしや(笑)やっと曲順決まったかな…と言うところ。

こんな感じで、完全に1週間あいた後、ライブ本番です。
かなーり不安な感じもあり。逆に楽しみな感じもあり…。
なんか、アットホームな感じで出来たらいいかなとか思ったり。

色々考えてますが、まぁとりあえずは会場に来てもらわないと
始まらないので、よろしくね!!君がこないと始まらない!
…あ、ウソつきました。時間になったら始めますので
どうか、間に合うようにお願いします(笑) ホントに。

|

« 黒? | トップページ | 冬だねぇー »

コメント

「社長室」の便器は普通やったけど、
トイレットペーパーが皮やったわ。
って痛いわ…。
いやほんま、入る瞬間まで信じてた。

投稿: Ko-yo | 2007-11-08 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒? | トップページ | 冬だねぇー »