« チーズフォンデュ | トップページ | 逆さKo-yo? »

2007-11-21

年末年始新作じょーほー

ども。
冒頭の文章を考えるのが
一番時間かかるKo-yoです。

年末年始の新譜情報です。
この新作情報で検索にひっかかって来る人が
多数いるみたいなので、密かに恒例にしようかなと
思ってます(笑)

それでは、どん。
12/05 abingdon boys school/Blade Chord(Sg)
12/05 B'z/Action(Al)
12/05 U2/Joshua Tree-Super Deluxe Edition(Al)
12/05 DURAN DURAN/Red Carpet Massacre(Al)
12/05 BON JOVI/Lost Highway:The Concert(DVD)

12/19 Gorillaz/D-sides: コング スタジオの秘密(Al)

12/26 Radiohead/In Rainbows(Al)
12/26 BON JOVI/Lost Highway Japan Tour Edition(Al)

1/1 Radiohead/Radiohead Box(Box Set)
1/16 Acid Black Cherry/未定(Sg)
1/16 FENCE OF DEFENCE/円旋律(Al)
1/23 Oblivion Dust/未定(Al)

12月5日は混みすぎ(笑)
懐具合が心配です。
DURAN DURANは延期になってたけど、
DVDが付くとのことで嬉しい。
abingdon boys schoolの新曲は「和」の
テイストを取り入れたヘヴィーチューン。
You TubeでPV見ましたけど、
あいかわらずカッコよろしい。
Radioheadのアルバムはダウンロードしましたが、
パッケージとして少し欲しい気も。
日本盤だけ歌詞付いてるらしいね。
「All I Need」がなかなか良い。

年明けも色々あるみたい。
FENCE OF DEFENCEがメジャーレーベル(ソニー)
に戻ってくるみたいだし、 Oblivion Dustが復活。
RadioheadのBOX SETが欲しいけど、高い…。
しかも、ボーナス的要素なし。微妙…。

あいかわらず、マストは
DURAN DURANのニューアルバムと
BON JOVIのDVDかな。
B'zとU2とRadioheadが微妙なところです。

以上、偏った新作情報(笑)を
Ko-yoがお送りしました。

|

« チーズフォンデュ | トップページ | 逆さKo-yo? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズフォンデュ | トップページ | 逆さKo-yo? »