« 割れた〜(;_;) | トップページ | THE 日本人の昼御飯! »

2007-11-16

流行ってる?

ども。
最近、児玉清が
セクシーに見えてきたKo-yoです。

そろそろ流行語大賞の季節ですね。
今年は「別に…」とか「そんなの関係ねぇ〜」
とか「オッパッピー」とか、「アタックチャ〜ンス」
とかノミネートされたみたいで。
え、最後のは嘘…。

小島よしおはブレイクしたんでしょうか。
来年にはいないのかなぁ〜。
「そんなの関係ねぇ〜って学校でやっちゃダメ。」
って校長が朝礼で言ってしまうぐらい、
PTAには悪印象極まりないみたいだね。
「オッパッピーって何?」って聞かれて、
「オーシャン・パシフィック・ピースの
略ですけど。」ってチュートリアルの福田並の
切り返しを真顔でされた日にゃー、
吹き出しそうになりましたけど、
基本的にあんま好きじゃないなぁ〜。

ま、色々ノミネートされとりますが、
auraricaの中でもその時その時に
流行語ってあるので(笑)
今年は何だろうって考えました。
…けど、いっぱいあってわからん(笑)

「ヤバイよ、ヤバイよ」by出川哲朗かな。
今度の集会で大賞決めときます…。

|

« 割れた〜(;_;) | トップページ | THE 日本人の昼御飯! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割れた〜(;_;) | トップページ | THE 日本人の昼御飯! »