« かば(Yo!) | トップページ | ねぎ »

2007-11-27

新入りデス。

いつもKo-yoちゃんがデレデレと機材レポしてますが…
今日は珍しくyouちんが機材レポしてみまっす。

Photo アンプ買いました。アンプ。
近所にスタジオが出来て、安いのはいいねんけど
管楽器とかそういう系のらしく、なんにもないので
個人練習用にと、アンプに手を出しました(笑)

オケと歌とを一緒に出せるのを探してて、
これはMICインプットも付いてるので良いなーと。
REC OUTもついてるから、レコーディングでも
使えるんじゃないの??よーわからんけど(笑)

とにかくちっこくて軽いってのも良いし。
ほんまちっちゃくてカワイイです。
20cm四方…よりはもうちょいあるかな。

そのうち調子に乗って、一人路上ライブ!とか。
ま、近所で覆面してやけど(笑)

ちょい風邪っぽいですけど、治ったら
大活躍させるぞぉー。やっぱ新機材テンション上がる~。

|

« かば(Yo!) | トップページ | ねぎ »

コメント

ニヤニヤなるやろ?(笑)
しかし、機材持ちなバンドや…。

投稿: Ko-yo | 2007-11-29 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かば(Yo!) | トップページ | ねぎ »