« のし | トップページ | コーヒー!(byパッソーラ) »

2007-11-12

ライブ終わりました!眠っ…

Kyoukyou

Ko-yoはカフェインで出来ている。
強いほうですよ、強いほう。
しかも、午前と午後と2本飲んだ。
プラス、コーヒーも飲んでるからね。
体に悪いやろな…。
仕事が微妙に忙しい。
しかし、眠たい。
社会人バンドの宿命とでも言いますか。
頑張ります。

さて、昨日のライブ、大盛況(?)でした。
来ていただきましたお客様、ありがとうございました。
リハからトラブり、いっぱいいっぱいのKo-yoを
惜しみなく見せつけたわけですが、
メンバー、スタッフ、ウィステリアの皆さん、
お客さんに助けられ楽しいライブになったと思います。
楽しませなアカンのに、楽しませてもらった、みたいな。
何だこのバンドマン…。
課題が山積みですが、日々精進いたす所存でございます。
もっともっと楽しめるようになりたいなと。

うぉっしゃー、曲いっぱい作るぞー。
ってそっちかーい。
大事な大事な、アンパーンチ!

お忙しい中来ていただいた方、遠くからお越しいただいた方、
来ていただいた皆さん、ほんとにありがとうございました。

|

« のし | トップページ | コーヒー!(byパッソーラ) »

コメント

だってnaoちゃんがくれた、
グミが効かね〜んだもん。
あ、あれも眠眠か(笑)
飲み過ぎないようにします…。
ご心配ありがとー。

投稿: Ko-yo | 2007-11-16 16:58

ライブお疲れ様でした!
お疲れ様やったけど、確かにトラブッたりして疲れたやろけど、それにしても
Ko-yoちゃん!
身体に悪いわ~。
飲み過ぎ(ビールちゃうで)は身体に毒やでっ!
せめて一日2本は避けましょ~。

投稿: nao | 2007-11-15 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のし | トップページ | コーヒー!(byパッソーラ) »