« ライブ終わりました!眠っ… | トップページ | くまちゃん☆ »

2007-11-13

コーヒー!(byパッソーラ)

Minmincoffee

ども。
色んな場面に出くわしても
常にローテンションをキープできるKo-yoです。
今日は普通の。
下にコーヒー味って書いてあるのに、
コーヒーも飲むという、カフェインまみれな
Ko-yoです。コーヒー好きやねん。
ちなみに、昨日のは強いほうは
「濃いコーヒー味」って書いてます。

まだ眠い…。っていうかいつもやけど(笑)
この一週間は使いもんにならへんやろな、おいら。
でも、仕事はやってくる。きっとくる〜。by貞子
いや、貞子が歌ってるわけじゃないけどね…。

こっちはフィーゴ、こっちはジーコ
じゃあこっちは?
あ、ベッケンバウアー。

本日2本目のコーヒー買いに行こーっと。

|

« ライブ終わりました!眠っ… | トップページ | くまちゃん☆ »

コメント

はるさんお久しぶり!
掃除機かけながらってまた器用な。
それにしても恐るべし、大沢あかね(笑)

投稿: Ko-yo | 2007-11-14 17:38

はるちゃん久しぶりの登場だねー。
ベッケンバウアー♪って、なんか未だに
auraricaの中ではたまに出てくんだよね。
結構ひっぱってます(笑)

投稿: you | 2007-11-14 11:21

『こっちはフィーゴ、こっちはジーコ
じゃあこっちは?
あ、ベッケンバウアー。』
あたしもコレ先週の土曜から
ぐるんぐるんまわってます!!
今日も掃除機かけながら、ベッケンバウアーでした。
入手先は巨匠ですか?

ライブお疲れ様でした!
あたしもこっそーり遠くから応援してましたょ。
東京での開催予定はないんでしょーか?

投稿: はる | 2007-11-14 00:13

絶対にKo-yoちゃんの胃は
大荒れやなー。
外見はテンション低いけど
胃腸はテンション高いと思われ。

投稿: you | 2007-11-13 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ終わりました!眠っ… | トップページ | くまちゃん☆ »