« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007-12-29

今度こそ?

ども。
今年最後の大食いをして
多少ブルーなKo-yoです。

本日、会社の打ち上げ。
焼き肉を山ほど食べました。山ほど。
上、上、特上、特選ですよ。
その後デザートタイムです。
そこで登場。どん。
Ringobefore

何だこれ。確かにりんごシャーベットを頼みました。
800円近くするからおかしいなと思ってたら、これだ。
丸ごとかよっ。
そして長時間格闘の末、こちら。
Ringoafter

あっさりしてるから、意外と全部食べれた。
この後、このりんごどうするんだろ…。
食べようと思ったけど堅すぎるし。

「ねぇちゃ〜ん、上ロースに、上ミノ、
んでビールに、ウーロン茶追加ね。」
「はーい。厨房を振り返りま〜す。」
「注文を繰り返します、だろーが。」
もういいぜ。
ど〜も、ありがとうございましたー。

おめでとう、サンドウィッチマン。

良いお年を。

| | コメント (2)

2007-12-27

今年最後?

今年のクリスマスは
浮かれ気味だったKo-yoです。
パーチーパーチーですよ。
浮かれたままうっかり年を越してしまいそうな
勢いだったので更新しときます。

今日、オダギリ ジョーと香椎 由宇が結婚するというニュースが。
どーでも良い話ですが、二人ともKo-yoと同じ誕生日です。

ちなみにKo-yoと同じ誕生日の有名人は、
高倉 健、こまどり姉妹
金 正日 〈キム・ジョンイル〉、逸見 政孝
多岐川 裕美、ジョン・マッケンロー
中村 由真、西田 尚美、相川 七瀬、中村 俊介
オダギリ ジョー、佐伯 日菜子、香椎 由宇
です。
何カ所か吹き出したと思います。
ま、そんな膨らむような話でもないのでこのへんで。

年の瀬に何を言ってるんだと。
今年の最後がこれかと。
そういうクレームは一切受け付けません。
何せ浮かれ気味なもんで。

皆さん、今年も色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
じゃ、良いお年を。

| | コメント (2)

2007-12-23

やばっ。

あーー。死ぬほど忙しい!!
でも死ななーーーい(笑)

そんななか、ひまーずのナオに誘ってもらって
そごうのクリパなるものに行ってきたよ。
ありがとぅーー。気分転換になるねっ♪

いやぁ、もうケーキバイキング状態(笑)
まず空きっ腹にシャンパン…うへー。
んで、チョコやらケーキやらスイーツだらけで
大興奮!でも、晩御飯抜きやったから
若干塩気のサンドイッチとか欲しかったよぉ…。

Photoこんなにモリモリ!
ケーキの上にケーキが乗っかってますから(笑)

でもねぇ、あんまお腹空きすぎだと
逆に食べられないことが分かったわー。

ちょっと胸焼けしながら帰ったyouでした。

| | コメント (1)

2007-12-18

限定

Almond

限定という言葉に弱いね。
冬季限定らしい。
意外と甘くないよー。

ジョージアご贔屓なKo-yoでした。
コカ・コーラさん、何かくれろ。

| | コメント (1)

2007-12-16

がんばるね~!!

あちこち放置ですまんそん…。
ども。休日出勤で凹み中のyouです。

Ko-yoちゃん、頑張ってるねーー。
ブログ更新…。いやぁ、関心関心!!
営業さんも頑張ってる…みたいやし(笑)

youもね、久しぶりに自分の日記を
UPしてみたりしてんけど、そろそろアッチやめて
ココ一本で行こうかと思ったり…悩み中。

ちなみにご存じない方へ→「Sound Freak」
このページにyouの日記なるものが存在するわけですよ。
この日記で読めるのは2000年11月からやけど
かれこれ日記をつけ始めて8年になります。すげっ!

三日坊主と言われたyouが、
なぜだかこの日記だけはボチボチと続いていて
マニアの間ではyouの生存確認として
読まれていたりするようです(笑)

Photoそろそろクリスマス?ってことで…

こないだパパ様の誕生日にプレゼントした
ゴールドクレストを飾ってみました。

うん。youも頑張ってるやろ?

そんで、去る12/2に盛大に開催された
naoのバースデーパーティの模様をちらりと…。

Photo_2ジャジャーン!

豚足っ!!…の向こうにパパ様。
なんで豚足?と思ったけど、パパ様が
食べたいって言って買ったらしいです。

そんなパパ様、ワインを片手にくつろぐの図。

もいっちょ。ジャジャジャーン!
Photo_3ダロワイヨのマカロン!…の向こうにママ様。

もぉ~やだ~と言って箱で顔を隠すの図。

マカロンってなんであんなに高いのよーって
思ってたけど、美味しいわ。めちゃ美味しいわ!!
ちなみにダロワイヨのホームページ。癒されて下さい。

そんなトコでしょうか。
youも近況報告頑張ってみました!!
ライブ終わってホッとし過ぎて更新を怠ってるんで(笑)

そろそろライブレポがアップされるんじゃないかなと
思ってますが…ウェブマスターさんいかがでしょう??
皆様、お楽しみに!!!

| | コメント (1)

2007-12-10

近況報告

こんばんわ、ミルコ・クロコップです。
もとい、Ko-yoです。

そんな脈略のない文章で始まるぐらい、
頭の中は溶けそうです。
いや、さすがに12月。
ど〜〜〜〜〜〜っと、
師匠が走っております。

この忙しさが終わったら、
胴上げでもして下さい。
星野さんのように。
万歳、星野JAPAN。

ちなみにミルコ・クロコップの登場曲は
DURAN DURAN「Wild Boys」だそうで。
DURAN DURAN好きなの?
意外と共通点あるかも。
いや、ねーわ…。

| | コメント (0)

2007-12-08

カタヌキ対決!?

Leoがカタヌキ?ってやつを買ってきましたぁ。
1_2やったことあります??

まずは言いだしっぺから…。
Leoのチョイスした形は「こうもり?」的な。

2 さささーーーっと出来上がり!
上手すぎるじゃないの。

1_3それからKo-yoちゃん。
「三日月」らしきものですが…。

最初に写真撮るよって言ってるのに
イキナリ始めて、
しかも、鼻折れてるし!!!(笑)

それでもなんとかクリア??
2_3 ポキっとなった鼻がなんとも
痛々しいですけども。

1_4はいはい。youの番ですょ。
簡単なハート型とか選らんでたのに
いつのまにか手には「馬」が…。
Leo~!!!(笑)

っつーか、無理だから。
2_4始めて間もなく…ガーン!!!
頭が取れた~。

一同爆笑。失礼な!

で、最終的には、
3もう全身骨折の馬ですよ。
なんか可愛げに片足あげてるみたいに
なってるけど、完全に外れてますから。

向かないな…カタヌキ。
youでしたっ。

| | コメント (0)

2007-12-06

佐藤さん

少し前まで日本一多い名字って
「鈴木」さんだったような。
今は「佐藤」さんらしい。

そんな中、いたいた「佐藤」さん。
Satou

こんだけいるのに、
3人もいるわ。
そりゃ多いな。
隣に「山元」さんの姿も。

って撮影してたら、店の人が
怪訝そうな顔で見てました。

ジョークのわかんない人だなー(笑)
ブログネタって気づいてちょー。
皆が皆、そんなことしてないか(笑)
料理はうまかったよ。
どこかは言わんけど(笑)

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »