« やばっ。 | トップページ | 今度こそ? »

2007-12-27

今年最後?

今年のクリスマスは
浮かれ気味だったKo-yoです。
パーチーパーチーですよ。
浮かれたままうっかり年を越してしまいそうな
勢いだったので更新しときます。

今日、オダギリ ジョーと香椎 由宇が結婚するというニュースが。
どーでも良い話ですが、二人ともKo-yoと同じ誕生日です。

ちなみにKo-yoと同じ誕生日の有名人は、
高倉 健、こまどり姉妹
金 正日 〈キム・ジョンイル〉、逸見 政孝
多岐川 裕美、ジョン・マッケンロー
中村 由真、西田 尚美、相川 七瀬、中村 俊介
オダギリ ジョー、佐伯 日菜子、香椎 由宇
です。
何カ所か吹き出したと思います。
ま、そんな膨らむような話でもないのでこのへんで。

年の瀬に何を言ってるんだと。
今年の最後がこれかと。
そういうクレームは一切受け付けません。
何せ浮かれ気味なもんで。

皆さん、今年も色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
じゃ、良いお年を。

|

« やばっ。 | トップページ | 今度こそ? »

コメント

アップしたよ〜(笑)
もうアップアップです。
もういいぜ。
ど〜も、ありがとうございましたー。

投稿: Ko-yo | 2007-12-29 00:33

ko-yoちゃん、はやっ!!
まだまだ、今年はまだ4日もあるや~ん。
2007年を締めくくるには早過ぎるっ!
・・・と言う訳で浮かれてないで、
まだまだupよろしく~(笑)

投稿: nao | 2007-12-27 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばっ。 | トップページ | 今度こそ? »