« 佐藤さん | トップページ | 近況報告 »

2007-12-08

カタヌキ対決!?

Leoがカタヌキ?ってやつを買ってきましたぁ。
1_2やったことあります??

まずは言いだしっぺから…。
Leoのチョイスした形は「こうもり?」的な。

2 さささーーーっと出来上がり!
上手すぎるじゃないの。

1_3それからKo-yoちゃん。
「三日月」らしきものですが…。

最初に写真撮るよって言ってるのに
イキナリ始めて、
しかも、鼻折れてるし!!!(笑)

それでもなんとかクリア??
2_3 ポキっとなった鼻がなんとも
痛々しいですけども。

1_4はいはい。youの番ですょ。
簡単なハート型とか選らんでたのに
いつのまにか手には「馬」が…。
Leo~!!!(笑)

っつーか、無理だから。
2_4始めて間もなく…ガーン!!!
頭が取れた~。

一同爆笑。失礼な!

で、最終的には、
3もう全身骨折の馬ですよ。
なんか可愛げに片足あげてるみたいに
なってるけど、完全に外れてますから。

向かないな…カタヌキ。
youでしたっ。

|

« 佐藤さん | トップページ | 近況報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐藤さん | トップページ | 近況報告 »