« 限定 | トップページ | 今年最後? »

2007-12-23

やばっ。

あーー。死ぬほど忙しい!!
でも死ななーーーい(笑)

そんななか、ひまーずのナオに誘ってもらって
そごうのクリパなるものに行ってきたよ。
ありがとぅーー。気分転換になるねっ♪

いやぁ、もうケーキバイキング状態(笑)
まず空きっ腹にシャンパン…うへー。
んで、チョコやらケーキやらスイーツだらけで
大興奮!でも、晩御飯抜きやったから
若干塩気のサンドイッチとか欲しかったよぉ…。

Photoこんなにモリモリ!
ケーキの上にケーキが乗っかってますから(笑)

でもねぇ、あんまお腹空きすぎだと
逆に食べられないことが分かったわー。

ちょっと胸焼けしながら帰ったyouでした。

|

« 限定 | トップページ | 今年最後? »

コメント

わーお!
ケーキ三昧で羨ましい限りやな~♪
食べるの大好きnaoにとって一度は行って見たい素敵なパーチーやぁ。
羨ましすぎて24日も25日もクリスマスだから・・・と両日ケーキを食べたnao
でした(笑)

投稿: nao | 2007-12-27 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定 | トップページ | 今年最後? »