« ねぎ | トップページ | カタヌキ対決!? »

2007-12-06

佐藤さん

少し前まで日本一多い名字って
「鈴木」さんだったような。
今は「佐藤」さんらしい。

そんな中、いたいた「佐藤」さん。
Satou

こんだけいるのに、
3人もいるわ。
そりゃ多いな。
隣に「山元」さんの姿も。

って撮影してたら、店の人が
怪訝そうな顔で見てました。

ジョークのわかんない人だなー(笑)
ブログネタって気づいてちょー。
皆が皆、そんなことしてないか(笑)
料理はうまかったよ。
どこかは言わんけど(笑)

|

« ねぎ | トップページ | カタヌキ対決!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぎ | トップページ | カタヌキ対決!? »