« 近況報告 | トップページ | 限定 »

2007-12-16

がんばるね~!!

あちこち放置ですまんそん…。
ども。休日出勤で凹み中のyouです。

Ko-yoちゃん、頑張ってるねーー。
ブログ更新…。いやぁ、関心関心!!
営業さんも頑張ってる…みたいやし(笑)

youもね、久しぶりに自分の日記を
UPしてみたりしてんけど、そろそろアッチやめて
ココ一本で行こうかと思ったり…悩み中。

ちなみにご存じない方へ→「Sound Freak」
このページにyouの日記なるものが存在するわけですよ。
この日記で読めるのは2000年11月からやけど
かれこれ日記をつけ始めて8年になります。すげっ!

三日坊主と言われたyouが、
なぜだかこの日記だけはボチボチと続いていて
マニアの間ではyouの生存確認として
読まれていたりするようです(笑)

Photoそろそろクリスマス?ってことで…

こないだパパ様の誕生日にプレゼントした
ゴールドクレストを飾ってみました。

うん。youも頑張ってるやろ?

そんで、去る12/2に盛大に開催された
naoのバースデーパーティの模様をちらりと…。

Photo_2ジャジャーン!

豚足っ!!…の向こうにパパ様。
なんで豚足?と思ったけど、パパ様が
食べたいって言って買ったらしいです。

そんなパパ様、ワインを片手にくつろぐの図。

もいっちょ。ジャジャジャーン!
Photo_3ダロワイヨのマカロン!…の向こうにママ様。

もぉ~やだ~と言って箱で顔を隠すの図。

マカロンってなんであんなに高いのよーって
思ってたけど、美味しいわ。めちゃ美味しいわ!!
ちなみにダロワイヨのホームページ。癒されて下さい。

そんなトコでしょうか。
youも近況報告頑張ってみました!!
ライブ終わってホッとし過ぎて更新を怠ってるんで(笑)

そろそろライブレポがアップされるんじゃないかなと
思ってますが…ウェブマスターさんいかがでしょう??
皆様、お楽しみに!!!

|

« 近況報告 | トップページ | 限定 »

コメント

ネタ3つぐらいに分けたら良いのに、
とか思ってしまう…(笑)
いや〜、俺頑張ってるでー。
ヒマがあればネタ探しや。

投稿: Ko-yo | 2007-12-18 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 限定 »