« セブンティーズ。 | トップページ | レポる »

2008-01-14

キャッチャー。

Photo どばーーーーーっと。

Leoが駄菓子やのオッチャンみたいに
なってるけど気にしないで(笑)

auraricaの食糧~。
本日の戦利品です。

めっちゃある~!!!
…とは言っても、3千円くらい
投資してますけども(笑)

いやぁ~。
あの、でかカラムーチョが
落ちたときには、オオゴトでした。
大興奮!!

あぁ、高カロリーをありがとう!(謎)
Wiiでスーパーマリオをしながら
ひたすら食べ続けましたとさ。

|

« セブンティーズ。 | トップページ | レポる »

コメント

すんごいお菓子の量やなぁ~!!
けど、それよりLeoが切り抜かれてるほうに注目してまうわ(笑)

投稿: nao | 2008-01-14 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンティーズ。 | トップページ | レポる »