« さみぃ〜わ! | トップページ | 物欲 »

2008-01-29

中村さん

最近なにかと忙しいサンドウィッチマン、
もといKo-yoです。

先日懸賞で新歌舞伎座のチケットが当たりました。
何を生活感漂わせとるんだKo-yoという意見は無視の方向で。
中村美律子と中条きよしが出演するらしく
両親にチケットあげました。
元々、そのつもりで応募したんですが、
まさか当たるとは。恐るべし、Ko-yoのくじ運。

で、行ってきたらしく、たいそう喜んでおりました。
土産も買ってきてくれたらしく、それがこれ、どん。

Mitsuko

どうも笑いを取りに行ってるとしか思えないのは
Ko-yoだけ?お笑いバカすぎるか?
ファンの方ごめんなさい。
そして裏にはこれ。

Tabete

えっと、男性には守備範囲というのがございまして、
これを超えた場合、著しく見方が変わってしまうもので…
丁重にお断りさせていただき…
って何を言わすねん。
ファンの方ごめんなさい。
ま、とりあえず、中身と。

Mitsukosenbei

私を食べてって、なるほどね…。
ゴーフルとはまた違う味ですが、
なかなか美味しかったよと。
ごちそうさま。

|

« さみぃ〜わ! | トップページ | 物欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さみぃ〜わ! | トップページ | 物欲 »