« ギリギリセーフ? | トップページ | モヒカンに出会う。 »

2008-01-07

ギリギリなの?

あけおめ、ことよろ。って死語?
明けました。おめでとうございます。

ギリギリなんすか?今日(笑)
明日ぐらいに更新しよっかなって
軽く思ってましたKo-yoです。

去年の11月のライブから、いつものことながら
長期休養に入ったauraricaですが(笑)
新曲は作ってますよ。
活動期間の割に曲数が少ないので、
結構頑張ってます。
正月は全く手を付けてませんが…。
休みすぎと言われようが、しっかり休養しました。
犬りましたけど。いや、太りましたけど。
点を打つとこ間違えてんじゃねーよ。

サンドウィッチマンのネタです。

そろそろ中村、もとい、始動したいと思います。
次のライブに何曲増えてるかわかりませんが、
Ko-yo的に頑張っていきたいと思いまーす。
今年もマイペースに活動していきますが、
応援よろしくです!

「ちょっと何言ってんのか分かんないです…。」
「何で、何言ってっかわかんねーんだよっ!
ハッキリとよろしくって言ってんだろーが!」
もういいぜ。
どうもありがとうございましたー。

今年はサンドウィッチマン推しでいこうかな。

|

« ギリギリセーフ? | トップページ | モヒカンに出会う。 »

コメント

優勝するまで、サンドウィッチマンの“サ”の字
も知らなかったし。
未だにネタ見たことないんで・・・
んじゃ、「もういいぜ。」ってことは、
関西人じゃないんだね~多分。
とりあえず、覚えとくわぁ(笑)

投稿: nao | 2008-01-09 17:55

「もういいぜ。」っていうのは
サンドウィッチマンの漫才の締めのツッコミ。
「ええかげんにしなさい。」みたいなもんやね。
って普通に答えちゃった。
ま、ちょくちょく出てくると思うので、
覚えといてー(笑)

投稿: Ko-yo | 2008-01-09 02:22

どぉも~。
naoの2008年、初書き込みです。

どうでもいいんですけど、
『もういいぜ。』って、ko-yoちゃんの
ブームな~ん?

ちょくちょくでてくるからさ・・・
ま、どうでもいいんですけど。
 

投稿: nao | 2008-01-08 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリセーフ? | トップページ | モヒカンに出会う。 »