« ギリギリなの? | トップページ | セブンティーズ。 »

2008-01-10

モヒカンに出会う。

よーこー?
俺の名字は具志堅かっ。
ども、Ko-yoです。

メンバーに、とばし読みしてると言われながらも
勝手に恒例にしてる新作情報〜。
今回は邦楽・洋楽分けて。

まず邦楽
1/16 FENCE OF DEFENCE/円游律(Al)
1/23 OBLIVION DUST/Oblivion Dust(Al)
2/13 H ZETT M/Pianohead(Al)
2/20 B'z/Live In なんば(DVD)
2/20 ACID BLACK CHERRY/Black List(Al)
2/20 BoA/未定(Al)

OBLIVION DUSTはiTunesで3曲新曲追加されてました。
「Haze」がなかなかカッコよろしい。
ACID BLACK CHERRYもBoAも、というか
avexの売り方がわけわからんようになってきましたね。
アルバムにDVD付いて5000円って…。
B'zのライブが見たいかな。You Tubeで見たけど…。

洋楽
1/23 PAUL GILBERT/咆哮!(AL)
1/30 LENNY KRAVITZ/Love Revolution(Al)
1/30 SHRYL CROW/Detours(Al)
2/13 MAROON 5/It Won't Be Soon Before Long(Al&DVD)
2/20 TOTO/Falling In Between Live(DVD)
2/27 MUSE/未定(Live Al&DVD)

PAULの新作はインストだそうで。
どっかのインストアライブやるみたいで、
チラシに「ギター弾きまくり」って書いてた(笑)
MAROON 5は来日記念とかで、DVD付けて出し直し。
くそっ。BON JOVIもよくやる手だ。

先日時間があって、久しぶりにCDショップで
試聴機荒らしをしました(笑)
前はよく試聴機から自分好みのアーティストを
発掘してたんですけどね。
で、今回は「THE LAST GOODNIGHT」という
アーティストに出会いました。
MAROON 5の次に来るのはコイツらだ、
みたいなことが書いてたので(笑)
聴いてみるとFMで聴いたことある曲が。
え?この人たち?って思った。
だって、メロディアスなポップロックなのに
Vocalが無駄にモヒカン(笑)
イメージ違うやん、みたいな。
他の曲も聴きましたけど、なかなか良い感じなので
購入かと思いきや、他の所を回ってる間に
忘れて帰ってきてしまいました…。

興味がある人は、EMIミュージックジャパンのサイトで
何曲か試聴できますので聴いてみてください。
おすすめ。

|

« ギリギリなの? | トップページ | セブンティーズ。 »

コメント

ko-yoちゃん、ごめんね。。。
ホンマに飛ばし読みしてまうわ(苦笑)
洋楽の辺り特に。
でも、このシリーズのたびに『よぉ知ってるなぁ、
よぉ書くなぁ』と感心しているのでした。
でも、飛ばし読みです(笑)

投稿: nao | 2008-01-10 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリなの? | トップページ | セブンティーズ。 »