« LIVE6 LE 導入 | トップページ | 100円 »

2008-02-10

08年初ライブ。3/16決定!

はい、はい、はい、はい、ライブですよっ!!

来る3月16日(日)、心斎橋ウィステリアでライブします。
同じ編成の打ち込みバンドCRIMSON EDGEとのツーマン。

デジデジ対決ですっ!!
…いや、争いごとは嫌いなので
円満なライブになると思いますけど(笑)

おそらく
18時半オープン、19時スタートです。
そして、おそらく
ライブチャージ500円、1ドリンク1フード制です。

ちなみに、終演時間は21時くらいです(笑)
なので、最初から最後まで余すことなく楽しんでください!

詳細が決まり次第、
またHPかブログにUPすると思います。
場所なんかは、前回と同じなのでLIVEinfoの
心斎橋ウィステリアのとこをみてくださぁい。

チケット制ではないですけど、
「行くよーー!!!」とか、メールもしくは
BBSに書き込んでもらえたりすると
メンバーが大変喜びますのでお願いします(笑)

美味しい料理とお酒が楽しめるお店です。
ゆったりと座ってお食事しながら
一緒に楽しいひとときを過ごしましょう☆

|

« LIVE6 LE 導入 | トップページ | 100円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE6 LE 導入 | トップページ | 100円 »