« 1/30、恋人岬 | トップページ | 1/31、ビーチへ。 »

2008-02-03

1/30、チャモロナイトマーケット

1/30、チャモロナイトマーケット
1/30、チャモロナイトマーケット
水曜の夜のみ開催されるナイトマーケットにて。
なんかわからんけど、スパイシーとか言われて買った揚げ物。
ほんまにスパイシーだけど、中身は??(笑)
マッシュポテトみたいな感じだから、じゃがいもかな?

それから、チャモロ料理のお弁当みたいなもの。
もう、何かわからんから「○○みたいなモノ」ばっかりよ。
レッドライス、春雨サラダ、海老のかき揚げ(みたいな物)、それにBBQポークとビーフ。
別にソースがついてたけど、どれにかけるか不明で使わず。
味は甘辛でいいけど、ビーフは骨付きで食べにくくて
プラスチックのフォークが粉々に割れました。(笑)
手で食べろってのかい?春雨は途中でリタイヤ。

春巻を食べたかったので、帰りにバナナの春巻を。

ちなみにランチはバーガーキングでした。ワッパーJr.でも
十分お腹いっぱいなサイズでした。

|

« 1/30、恋人岬 | トップページ | 1/31、ビーチへ。 »

コメント

ガツン!!とお腹にきそうな食べ物ばっかり
やなぁ~!
ランチはバーガーキング…とかって、
すでに恋人岬のホットドックも食べているのでは??
とyouの胃袋が心配になる今日この頃でした(笑)

投稿: nao | 2008-02-15 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/30、恋人岬 | トップページ | 1/31、ビーチへ。 »