« お土産。 | トップページ | 08年初ライブ。3/16決定! »

2008-02-08

LIVE6 LE 導入

もしかしたらFBIに狙われているかもしれないKo-yoです。
CIA?いや、確かに何かに追われてる。

そんな忙しい日々を過ごすKo-yoですが、
youの南国食べ歩き日記が終わったタイミングで
あっぷしま〜す。

Live6le

メンバーにも宣言してましたが、
やっとこableton LIVE6 LEっていうのを購入。
お金をコツコツ貯めて、やっとこです。
ableton(エイブルトン)って文字を見ると
ついつい「エイブルト〜ン」って叫びたくなります。
ロッキーな気分ですよ。それはどうでもええとして…。
これでBassを別Chから出したり、
あんなことからこんなことまでできます。

詳しくは秘密です。
だってまだインストールすらしてないんだもん…。
ライブが決まったのもあって忙しいんだもん…。
頑張って勉強しま〜す。
その前にインストールっと…。

|

« お土産。 | トップページ | 08年初ライブ。3/16決定! »

コメント

LIVE6って何??機材なの?? V6ちゃうん??ってくらい、
説明聞いても分け分からないんですけど。
(詳しくは秘密みたいだし…)
あ、けど、いいです。
これ以上、詳しくきいても分かりそうにないですから~(汗)

投稿: nao | 2008-02-19 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産。 | トップページ | 08年初ライブ。3/16決定! »