« ポンカン。 | トップページ | 恒例になりつつ… »

2008-02-25

M情報?と練習日記。

080224_014101 スタジオの帰り、マクドに寄ったら
パッケージがドラえもん仕様になってたぁ。
あ、ハッピーセットだけかな。

すごく丁寧な店員さんばかりで、
youの行きつけの店とは大違い。
こんな店舗もあるんだなぁー。
見直したぜ、マクド。

そうそう、頼んでないのに
ナゲットソース2種くれたし!
ソースつけずに食べたけど…(笑)

ネットカフェ難民ならぬ、
マクド難民風の方が何人かいてんけど
みんな店員さんと世間話とかしてたわ。

…っと。そういえば、練習日記誰も書かないな(笑)
んじゃ、気まぐれでyouが書いてみまっす。

2/23(土)のスタジオ。
ライブが決まってから、珍しく真面目に
練習しているauraricaです…。ほんま。

新曲も2曲あるんだけど、
これまた歌ってるとイイ感じになってきたよ。
ぜひぜひ、みんなもライブでは
手拍子で参加してもらいたいわーーっ!

ライブの曲順はおろか、どの曲をするか
悩んで悩んで…なかなか決まらないんやけど
今日は練習後、3人で煮詰めてきました。
まぁ、半分は仕事の愚痴やらボケやらやったけど(笑)

全員一致でスタメン落ちする曲。
多数決で首の皮が繋がりベンチ入りする曲。
ルーキーながら先発を負かされる曲。

まぁ、色々なんです(笑)

体力的にこの並びは厳しいとか、
この曲のエンディング後のMCは嫌だとか
いちいちウルサイ人がいるのでね~。

来週は、暫定の曲順でやってみて
しっくり行かなかったところを変えたり…かな。

あっ、auraricaアンケートの結果なんかも
選曲の基準になったりしてるので、
よろしければHPのTOPからご協力よろしくぅ☆

|

« ポンカン。 | トップページ | 恒例になりつつ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンカン。 | トップページ | 恒例になりつつ… »