« いたりあーん。 | トップページ | ポンカン。 »

2008-02-24

ニューワールド珍道中

パッソーラファンのKo-yoです。
パッソーラについてはauraricaのLinkより。

パッソーラの歌にもあります、
「新世界」へ行ってまいりました。

早速、
たこやき食ってニュ〜ワ〜ルド。
Janbotakoyaki

デカっ。
弁当とかについてる味噌汁ぐらいの
大きさのカップに一個だけ。
食べごたえありますわ。
結構な行列ができてるんですよ。
さてKo-yoはどこ?興味ない?(笑)
Gyouretu

続きまして、
通天閣のぼってニュ〜ワ〜ルド。
Biriken

ビリケンですよ。
本物、本物。
大阪人のくせに初めて触りました。
かなり汚い…(笑)ま、ご利益ご利益っと。

外からはこんな感じ。
Tuutennkaku

近くにづぼらや本店が。
Zuboraya

続きまして、
串かつ食ってニュ〜ワ〜ルド。
Kusikatu

二度づけ厳禁。
有名な店じゃなかったかもしれませんが、ウマウマ。
キャベツが各テーブルに置いてあって、
塩かけて食べるとこれまたウマウマ(笑)

ニューワールドをしっかり堪能しました。
「イナタい店はもうないのさ〜。」
って、イナタい店はまだまだありましたけどね(笑)

そして今日の自分的おみやげ。
Tuutenkakusuttorappu

イナタさ加減が素敵(笑)
しっかりKo-yoの携帯についとります。
そして、通天閣でもらったパンフに
ペーパークラフトがついてたので作ってみました。
Kurafutotuutenkaku

何で首傾げとんねん…。
不器用Ko-yo発動。

|

« いたりあーん。 | トップページ | ポンカン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたりあーん。 | トップページ | ポンカン。 »