« 来日 | トップページ | ニューワールド珍道中 »

2008-02-22

いたりあーん。

youも久々にブログUPしとこ。
日記の方も確実に停滞してるけども…。

auraricaのメンバーも忙しそうだなぁ。
朝の4時にメールしてもスグに返ってきます。
起きてるんかーぃ!!と小さく突っ込みを…。

はい。ではブログ。

ピザピザピザ…。

080218_130601生地から作ってみました。
あと、余りもののトマト缶で。
これが美味いっ!…自画自賛?(笑)

計量スプーン使ったり
なんやかんや計ったりするのは
面倒で嫌いなので、いつも目分量だけど
なかなかイイ感じに出来あがるねん。

ただ、自分の口に合ってるだけで
レシピを書いた人の想いとは
違う色に染まってるかもしれへんけど(笑)

まぁ、えぇやん。
簡単ピザ。美味しそうじゃろ~。

|

« 来日 | トップページ | ニューワールド珍道中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来日 | トップページ | ニューワールド珍道中 »