« プレゼント。 | トップページ | いちゅーんMusic Storeのブログパーツ »

2008-03-26

新作。

Photo_6気に入って、ちょいちょい食べてる
MOCHI CREAMで、新しい味を発見!!

新作って、たまに裏切られるんだけど
いやぁ、これはけっこうキタんじゃなーい?

あ、名前なんだっけ。
「ラズベリーミルフィーユ」かな。

you的には、「ずんだ」「りんご」「桜」
この辺りがヒットだったんだけど
コレもかなり上位に入ってきたよ。

食べかけの汚い写真ですまんそん(笑)

…ってな訳で、どどどぉーっとUPしてみました。
お客さんの返事待ちで暇だったからではありません(笑)
お腹が空いたので、そろそろランチしまぁす。
わぁ、もう14時じゃんよー!!!

|

« プレゼント。 | トップページ | いちゅーんMusic Storeのブログパーツ »

コメント

ヒマだったな…(笑)

投稿: Ko-yo | 2008-03-26 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント。 | トップページ | いちゅーんMusic Storeのブログパーツ »