« いちゅーんMusic Storeのブログパーツ | トップページ | Wサロン。 »

2008-03-28

サンド

600円のところ、630円出して
30円お釣りをもらったKo-yoです。

こないだの26日、レオの誕生日で
集会あったんですが、
マックでくっちゃべってただけで、
写真もなしという報告のしようがない
誕生会になりましたが(笑)
面白かったですよ。
誕生日プレゼントは喜んでもらえたでしょーか。
おめっとさん。
長いね俺ら(笑)これからもよろしゅー。

ってか俺の誕生日プレゼントも写真撮ってるんだけど
まだアップしてません…。すまんそん。
また。

そんななか、

買うにはちょっとなぁ。
レンタルにあれば借りるよ。
っと言ってたところに
発見しました。ハケーン。
どん。

Sanddvd

サンドウィッチマンのDVDです。
DVD新作で借りるの久々ですわ(笑)

いや、やっぱおもろいね。
本編はライブ収録したものです。
少しマニアックなネタも挟みつつ
(会場に笑いがなかったw)
安定した感じで、
楽しませてもらいました。

ネタ以外にメイキングとか歴史(笑)とか入ってて
このDVD出して消えちゃうんじゃねーの?
って思ったりしましたが、
ネタも全部やってないみたいだし、
一安心です(笑)
まだまだ見たいもんね。

Ko-yoの一押しのコンビです。
ツタヤでDVD置いてるよー。

ホタテはもーいーっぜっ、
どーもありがとーございましたー。
(このネタは収録されてなかったな…)

|

« いちゅーんMusic Storeのブログパーツ | トップページ | Wサロン。 »

コメント

ソレ、釣りじゃねーわっ!

…出し間違い?
コレ、イミナイデス…みたいな。

投稿: you | 2008-03-31 11:58

いや、逆目線もありかなって(笑)

投稿: Ko-yo | 2008-03-31 00:06

630円のところ、630円だして
30円お釣りがきたんじゃないのか…??
600円じゃねーか!!!みたいな。

もーいーぜっ。

投稿: you | 2008-03-30 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちゅーんMusic Storeのブログパーツ | トップページ | Wサロン。 »