« 恒例になりつつ… | トップページ | 赤い月 »

2008-03-03

レンタル

勢いよくくしゃみして鼻水垂れたまま
書いてますKo-yoです。

こないだ半額だったのでレンタルしたCD。

Cd1

左上から
Steve Lukather/LUKE
Goo Goo Dolls/LET LOVE IN
Nickelback/ALL THE RIGHT REASONS
Foo Fighters/IN YOUR HONOUR
Fuel/NATURAL SELECTION
Def Leppard/YEAR!

ま、Rockですよ(笑)
基本的に好きなアーティストばかり。
変わり種(?)としてはこちら。

Cd2

Tribute to Avril Lavigne -Master's Collection-
日本のアーティストがアヴリル・ラヴィーンの曲をカバー。
misonoやソニン、杏子姉さんからベッキーまで。
ま、曲やアーティストによって様々です(笑)

Billy Joel/ビリー・ザ・ライブ!Millennium Concert
ビリーさんは新作出さないですねー。
去年新曲は出ましたが1曲じゃね…。

どーでもいーけど、ツタヤのレンタルバックって
最近こんなのなんだね。

Tsutayafukuro

こーゆーのもネタになるな…(笑)

|

« 恒例になりつつ… | トップページ | 赤い月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例になりつつ… | トップページ | 赤い月 »