« 08年初ライブ迫る!3/16はウィステリアへ! | トップページ | 近頃のUSJ~☆ »

2008-03-17

あざーーーーーーっす!!

ライブ終わったぁー!

体がカフェインでできているKo-yoです。
そして筋肉痛。
auraricaは人数の割に荷物が多いんです…。

昨日は本当に楽しかったです。
本人達めちゃくちゃ楽しんでましたよ(笑)
しかも、それがお客さんに伝わったみたいで、
何人かの方に「楽しかったです」と
言ってもらえたのが、本当に嬉しかったぁ。
恵まれてますね、aurarica。

一ヶ月ぐらい前という無茶ぶりな
出演依頼を快く受けてくれたCRIMSON EDGE。
みんなキャラクターが濃く、面白かった(笑)
鍋パーティーも実現させよーぜー(笑)
ありがとう。

サプライズ企画やら、わがままな願いを全て
受け入れてくださった、ウィステリアの谷やん始め
スタッフの皆様。今後ともよろしくです。
ありがとうございました。

auraricaを聴きにきてくださったお客様はもちろん、
CRIMSON EDGEを聴きにきてくださったお客様。
最初から最後まで付き合っていただいた上、
ナイスなノリで、盛り上げていただきました。
日曜日の貴重な時間を割いてお越しいただき、
ありがとうございました。
今回はこれなかったけど、遠くで応援してたよ
っていうauraricaやCRMSON EDGEの関係者の
皆様もありがとうございました。

撮影から荷物持ち、客入れまで
小さい体でパワフルに働いてくれるnaoちゃん。
4人目のauraricaメンバーだと思ってます。
本当に感謝しています。
色々ありがとう。

この二人がいるからステージに立てるんだなと
ライブのたびに実感するし、
精神面のサポートをしてもらってる
心強い味方auraricaのメンバーyou&Leo。
今回はLeoのバースデーが近いこともあり、
サプライズをしかけてやりました。
youが言い出しっぺなんですけど。
そういうの大好きな人なんで(笑)
youのしてやったりな表情とか、
Leoの照れてこっち見てきた時の表情とか、
auraricaっていいなって思える瞬間でした。
ありがとう。

最後は個人的になりましたが(笑)
auraricaは幸せです。そして感謝してます。
ほんとですよ。
そのうちHPに、ライブレポやら写真やら
アップされると思いますので、またチェックよろしく!
皆さん、本当にありがとうございました!

|

« 08年初ライブ迫る!3/16はウィステリアへ! | トップページ | 近頃のUSJ~☆ »

コメント

お疲れ様ーー。
そうそう、色んな方々に感謝感謝だねぇ。
楽しくバンドやれて、聴いてくれる人がいて
とっても幸せなことです。
ありがとぉーー。みんなぁーー。

…えっと。
レポ、お願いできますか?(笑)

投稿: you | 2008-03-19 21:43

Ko-yoちゃん、昨日はお疲れ様でしたー。
naoはaurarica大好きなので、メンバーの近くで
お手伝い出来るって幸せなことです。
ちなみに“小さい体”ではないですが、
パワフルさには少々自信があるので(笑)
これからも皆で力を合わせて素敵なバンドに
していってネ。

投稿: nao | 2008-03-17 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08年初ライブ迫る!3/16はウィステリアへ! | トップページ | 近頃のUSJ~☆ »